この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 美乳ハミ出し水着 高井桃
87cm・Gカップ美乳ヴィーナス・高井桃が遂に「ハミ出し水着」に登場!極小水着からハミ出すオッパイ&マ○コで、男を気持ち良くしちゃいます!水着喰い込ませ顔騎クンニ&チングリアナル舐め、Gカップの美乳揺らしながら腰を振り乱し、前後グラインドでクリ擦って騎乗位ファック!ハミ出す恥部ってエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 顔に似合わずエロくて◎
    初めて高井桃さんの作品を見ましたが、こんなにエロかったんですねぇ。スタイルもむちゃくちゃいいし。ほかの作品も一見の価値有りかな。
  • 満足
    パッケージに引退とあるので買ってしまった。マイクロ水着に巨乳の組み合わせは最高です。このシリーズをもっと頻繁にリリースして欲しい。
  • マイクロビキニから毛がはみ出てるのがエロい
    ハミ出し水着 良い響きです。上半身は、乳が、下半身は、毛がハミ出ている?堪らないです。色違いで、良い味出してます。絡みも濃厚で満足の作品です。
  • 引退なんて寂しいねえ
    AV女優とは思えない程カワイイ桃ちゃんの、 残念ながら引退作です。 エロ水着でいっぱい魅せてくれます。 お気に入りは、青水着で「大きいけれどちょっと硬め」の おっぱいをフルに使った、 ローション&唾液まみれのぬるぬるパイズリですね。 ぼくもビキニの中にオ○ン○ン入れてほしい・・・ 引退の餞別の意味もこめて星5つ。
  • 色違いの極小ビキニ
    胸だけでなくムッチリ太ももやお尻も素晴らしい。 最後のカラミ以外の全てのコーナー毎にパケ写と同じ形の色違いの極小ビキニを着用。 何故か最後だけ少し股布の大きいビキニなのが残念。 最後まで同じビキニで通して欲しかった。
  • 美乳もいいけど巨乳でね
    ハミ出し水着を着たときにはもっと恥ずかしい表情がほしかったな。もっとエロく乳にはハマグリ、アソコはホタテ貝くらいの水着を用意したら恥ずかしがってくれたかな。とにかく普通に喋ってセックスではいただけません。お尻を突き出して誘惑してくれたら満点でした。でもこうした作品は余り単体AVでは出ないので星4つです。次は巨乳がいいな。
  • 形の良い巨乳
    タイトル通りです。 マイクロビキニで際立ってます! ファックもエロく、興奮出来ます。 ただ少し喋り過ぎな点がありましたが・・
  • 水着のオンパレード
    やたらと水着プレイが多いですが、巨乳の彼女にはビキニがよく似合います。 着エロに出てくるようなTバックをずらしての、FUCKはなかなか良いです。 反応もよくて、彼女のいく時の表情も良かったです。
  • 希望
    このシリーズ、2枚組にして、1枚目は脱ぎなし、ハミ毛もなしの普通の着エロ作品、2枚目がこういう絡みありのAVって感じにしてもらえないかなぁ…。
  • とてもおしい作品
    最高の女優に最高のコスチュームなんですが、もうひとつの作品になりました。撮り方やビキニの質感、照明などがイマイチなんだと思います。