この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お漏らしするほど気持ちよくしてください。橘芹那
気持ちいい時、いった後、みんなおしっこしたくなりますよね?今回は全コーナーに芹にゃんの失禁シーンを入れた、つゆだく作品!玩具で失禁。イラマで失禁。首絞められて失禁。もちろんケツマ●コ犯●れながらの失禁も盛りだくさん。気持ちよくなりすぎておしっこ漏らすカワイすぎるニューハーフ橘芹那を是非お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 年々素敵になるせりな?
    年々素敵になっていく、橘芹那の作品。 今月の作品は、ついつい見入ってしまうほどのものだった。 やっぱり好きすぎると言うのもあるが、彼女の仕草の可愛らしさと、そのシーンシーンで展開される性の〇〇は、やはり作品の良さを見せる。 あー、やっぱり見てる人を飽きさせない。 買って損はなかった