FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ハードボイルド 現役ナースさんを「あなたと同じ病院のインターン医師ですが先進治療の被験体になって下さい」と言ってナンパ 触診と称してお尻の穴に指を突っ込んでアナルVスポットを刺激!人生初のアナル潮を吹きまくったナースさんは…
「看護師さんは献体のつもり、我々AVマンの目的はもちろんSEX!」職員証まで作って大学病院の医師になりすまして「先進治療の被験体になって下さい」と現役ナースさんをナンパ。マジックミラー号にご案内。「レクトシール:直腸膣壁弛緩症」のモニター調査と称してアナルに指をつっこんで強引触診。「触診ですよ」と言いながらAV男優だけが知っているアナルVスポットを刺激!未知の性感帯に全身を貫かれ、アヘアヘになったナースさんに生チ○ポを挿入して日頃の欲求不満解消して差し上げます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 面白いです
    感じて声を上げると検査なので静かにして下さいと怒られ潮を吹いては叱られたりしてます。エステとかマッサージの逆を行ってるので新鮮で面白いです。 ナースのコスチューム活かしたかったのかもしれないですけど個人的には汚れるからとか適当な事言いながらとっとと脱がして全裸状態で検査に持ち込む方が好みです。あとどうせ叱るんなら適当にスパンキング入れて欲しかったかな。それとピー音うざいのでプロなら気をつかって喋って下さい。
  • 出演者
    由加) あまねめぐり 留美) 妃月るい りさ) 羽生ありさ 咲良) 高梨りの 1人目『あまねめぐり』だけでも十分見る価値あり。 アナルに指を入れられながらのピストン絶頂シーンが 秀逸だな。
  • 中々、楽しい検査で楽しめました。
    学術研究という事で、看護師さんに検体モニターをお願いしてアナルを検査しちゃうという楽しい企画です。出てる看護師さん達は、レベル高いと思います。4エピソードあります。 まず、検体女子にアナルを出して頂いて、細かく指等を挿入して検査します。そして、指でアナルVスポットを刺激して、アナルをほぐすという名目で電マ刺激を加えます。次に、違う器具で検査しますといって、チン〇を挿入しちゃいます。もうこれ以降はエッチの行為です。医師役のDr.ピエール張り切ってます。エピソード1では、バックで挿入して騎乗位等を経て正常位でフィニッシュしてます。なかなかなもんでした。そして最後には、洗浄器で膣内を洗っています。検体女子が、スタイル良くて・肌が綺麗で、興奮しました。エピソード4には、さくらみゆきちゃん出てます。みゆきちゃん、ぽっちゃりですが可愛いです。中々、楽しい検査で楽しめました。
  • 3人目
    3人目のりささんがエロくてタイプだったんですが女優名わかる方いますか?