FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号夫婦交換 壁一枚挟んで禁断の即席W不倫
4組の夫婦が2組ずつのスワッピングで愛を確かめ合う!禁断不貞行為『W不倫』を壁一枚挟んでどこまでできるのか!?競い合うようにエロ行為がエスカレート!わざと淫乱なイキ声を聞かせ薄壁越しにお互い挑発し合う!夫婦の距離わずか数センチ、愛する夫の隣で他人棒に悶え喘ぐ妻!スリルと快楽に溺れ生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 良いです
    この手のスワッピング、夫婦交換などの作品はほぼどらかがの夫婦がSで一方がM夫婦みたいな感じで本来のスワッピング夫婦交換の嫉妬心を煽ると言うのがないのですが今回の作品の特に1組目が良かったんですが奥さん同士が積極的になっていって挑発しあうような会話がよかったです。次回作品も期待しますのでシリーズ化お願いします!
  • 密閉空間でスワップ
    マジックミラー号である必要はない気がするが、パーテーションで仕切られた密閉空間内での夫婦交換が、とても判りやすく展開される傑作。 他人棒で他人精子まで注入された後の、仲直りの鬱勃起中出しが秀逸。 是非ともシリーズ復活をお願いしたい。
  • 嫉妬と快楽の狭間で燃え上がる。
    遊び感覚の夫婦交換だから、どの夫婦も罪悪感など皆無で、相手の奥様を頂いちゃうのです。でも、声は筒抜けだし、ちょっと首を伸ばせば自分の妻が、自分の夫が、裸になって愛撫し合っているのが覗けるんです。これは信じがたい状態です。最初からスワッピングを目的に来たわけじゃないんです。自分の妻が、夫が、かくも簡単に相手の旦那様や奥様と抱き合い、キスし、クンニ、フェラ、更にはお互い見せ合うようにSEXしちゃうんですから興奮します。自分の状態を隠したり、自分の夫や妻を牽制したり、途中交代もあります。こんなに簡単に、しかも後腐れ無く他人棒を味わえる奥様達は、ある意味、幸せなのかもしれません。だって、マジ不倫だったら、こんなに簡単にはいきませんから。罪の意識に苦しんだり、バレやしないかと不安だったり。 鈴木家の、かなさん(吉川あいみ)が一番魅せてくれました。スレンダー美女です。そしておっぱいも大きく、ミニスカートからは綺麗な脚と下着が見え、もの凄くエロいです。夫に「焼き餅焼いてくれる?」と何度も聞くのが可愛かったです。
  • なんか好き
    1組目のまどかさんの方のお名前わかる方教えて下さい! 声とか雰囲気が凄く好み
  • 良作かと。
    ごく普通の。極々普通の、近所にいそうな一部有名な方を含む企画女優さん4名(2組)出演です。 おっぱい特化型なのか、みなさん大きいおっぱいをお持ちです。 おっぱい推しでありながら、ごく普通の人妻っぽい女優のごく普通の人妻演技型とても良いです。 演技が上手い訳でもドラマチックな訳でもなく、2組共にテンプレ的に進むのですが、そこが実用品としての味になっていると思います。 ちゃんとした羞恥系でもなく、プレイが過激だったりもせず。 そういうのに期待せずに普通の巨乳普通奥様の実用品をお求めならアリだと思います。
  • いいと思う
    1組目のまどかさん気になる。 誰か名前知りませんか ご存知の方お願いします
  • マジックミラーにする意味ある?
    二組ともゲーム内容が違う所は良かった。 ただ、エロのスイッチが入るのがどちらも早すぎるかな。 あと、二組目はガラスにスタッフが映りこんでいるのが非常に気になった。 そもそも、この企画マジックミラーにする必要が無いように思える。 壁ではなく、マジックミラー越しのゲームなら面白かったかも。
  • コンセプトはよし。そこに満足できるか否か
    薄い壁一枚隔ててのスワッピング。 相方がすぐ横でエロい音を立てている様子に嫉妬、または欲情し自らもまた積極的になっていく様。 もちろんワザとらしさがあるものの、上記のシチュエーションが好みなら買い。 女優が恥じらう様などは期待しないほうがいいです。
  • 水城奈緒さん健在!あいかわらずファニーフェイスが可愛い
    1組目の木下まどかさんは、懐かしい水城奈緒!小気味のいい反応と柔らかいファニーフェースは健在だった。ちょっとお年を召して、どこにでもいそうな、でもちょっといない、いい感じにエロカワ熟女になりましたね。こんなん身近にいたらたまりまへんな(今夜久しぶりに名作”あなた許して”見ちゃおうかな)▼という感じで見ていたので、鈴木加奈さん(吉川あいみ)さんの声が邪魔で邪魔でしょうがなかった(笑)。ごめんなさいね。水城奈緒ちゃんに集中したかったので。。。こういう感想はなかなかほかの作品では考えられない。▼そういう意味では2組目は本当に素人さんかと思うほど普通で早送りでございました。こっちの評価が高い人もいるので人それぞれですよね。まあいいことだ。
  • おっぱい妻達のW不倫セックス
    仲のいい二組の夫婦が壁一枚挟んでダブル不倫するマジックミラー号の特別企画。前半は、鈴木さん夫婦と木下さん夫婦によるスワッピング。いずれの妻も90cmオーバーの巨乳で肉体的には互角の勝負といえる。簡素な壁一枚で仕切られた車内で同時に不倫セックス開始。「壁の向こう」が気になる妻達は夫の存在を意識しつつ、見ず知らずのオトコにハメられる背徳感に身を震わせる。中出しフィニッシュ後、他人のザーメンをたっぷりと注入されたマ〇コを夫に見せつけ、「赤ちゃん出来るかも」と冷静に言ってのけるカナ嬢(鈴木家妻)。後半は、佐藤さん夫婦と高木さん夫婦によるスワッピング。アイドル級のルックスと飛び抜けた爆乳を持つミホ嬢(高木家妻)の存在感が圧倒的で、すべてを持っていかれた印象。鈴木家妻役を演じた「吉川あいみ」が目玉の作品であるが、その吉川あいみと比べてもいっさい見劣りしない「水城奈緒」の肉体、そして、さらにその二人を凌駕する「あまねめぐり」の重量級おっぱい。巨乳好きにはたまらないキャスティングの夫婦交換モノの佳作。