FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号妄想リクエスト企画!夢のハーレムMM号
ユーザー様の妄想リクエストMM号企画!マジックミラー号の中を女の子でギュウギュウ詰めにしてハーレムプレイを楽しみました!女性専用車両で好みのタイプを何人でも痴●し放題、透明人間になって女の子だけの部屋に侵入しイタズラし放題、どこを見てもおっぱい、お尻、おマ○コだらけのギュウギュウ詰め空間で大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 夢のシチュエーション
    男にとっては夢のようなシチュエーションの連続。 内容は大変良かった。 ですが、たぶん部屋の中は猛暑だったのでしょう、女優陣が全員汗だくで、必死さが伝わってくる(笑)のはマイナス。 もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。
  • まあまあ楽しめます。暇つぶしにどうぞ。
    コースは4つ 1.女性専用車両コース;瀬名ちゃんぽんで本番 2.ゴーゴーバーコース;ポールダンスがみんなヘタ過ぎて笑えます。本番は友田彩也香 3.透明人間コース;設定に無理はあるがそこはAVなのでOK。本番は朝倉(ことみん)でした。 4.大乱交コース;狭きて見てるだけで息苦しいです。本チャンは紗藤ユリ、篠田ゆう、雨宮琴音でした。 総評尺足りず、MM号では狭すぎて20人は積載オーバーでしょ。