この動画の商品情報

セール中 MM号の中に周防ゆきこちゃんを縛り付けて放置するので、ファンの皆様、好き放題犯してください! 周防ゆきこ
MM号新シリーズ緊急始動!周防ゆきこちゃんをMM号に縛り付けて放置し、ファンの皆様に無料開放!「いつ・どこで・誰が」来るかわからないMM号のなかで、ユーザーにイタズラしてもらいました!カメラの前で初めて見せる「素」のユッキーに大興奮!恥ずかしがりながらも徐々に吐息を漏らし、感じていく姿、必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • えっろ
    定点で犯●れる様はやはり見てて一番興奮する もっと大人数でめちゃくちゃに犯して欲しかったけど十分えろかった
  • ゆきこ、S O D復帰、13作目 
    MMに出るの、3本目だな。 >ゆきこちゃんの作品は全部見なきゃ気が済まない人向けの作品 そうですね。なんか、S O D定額動画で見れる作品をコンプしよう と、ここ数日、立て続けに。(^_^;) しかし、ツマラナイ! ヒネリも芸もない! 低予算で雑な作りで、当然、糞つまらない! 3点オマケの「5」です。(^_^;)
  • こんな可愛い子が目の前にいたら…
    女優に関してはリアクション、スタイルすべてに問題ないが、責め手の男達にもう少しキャラクターを付けてほしかった。 少なからず、周防ゆき子という絶好の犯し対象がいるのだから、大人数で責めたり、変態性の強い男に犯させたり…工夫が必要ではなかったか。
  • ゆきこちゃんの作品は全部見なきゃ気が済まない人向けの作品
    「おっぱいを見たい」「全身舐めまくりたい」「写真を撮りたい」「キスがしたい」等、希望を実現する。 もちろん、それだけではなく、挿入する人もいるし、プラスアルファのプレイもあるが、「好き放題●す」ほどではなく、全般ぬるめだと思う。 ゆきこちゃんの作品は全部見なきゃ気が済まない人向けの作品じゃないかなぁ。