この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【旦那からの過激生投稿】普段はとても清楚な愛妻に『馬用排卵誘発剤』を飲ませたら急性発情期に突入!旦那が自宅に招いた旦那の友人棒を次から次へと中出し膣搾精!腰振りが止まらない馬乗り挿れっぱなし暴れ妻!
某旦那から過激映像が届いた。映像に出てくる妻は推定170cmの高身長で巨乳美女。普段はとても清楚な妻を寝取られたい旦那は友人を鍋パーティーに招き調教師から手に入れた【馬用排卵誘発剤】をこっそり妻に飲ませた…すると妻は理性が崩壊!友人達の生チ○ポに次から次へと馬乗りで中出しを強要!挿れっぱなし暴れ妻へ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • おもしろい!
    これは斬新で生々しい感じで興奮しました。 旦那の投稿って書いてありますが、カメラアングルは旦那のハンディカム視線だけではないので、カメラを持ってる旦那も映っている現場の映像とハンディカムの映像が適当なタイミングで交互に切り替わるって感じでした。 発情した妻のエロさは最後まで治まることなく・・っていう作品です。旦那の友達を襲ったり、旦那が乱入したりと普通の鍋パーティーからこんなエロい展開になっていく様子が本当に面白かったです。 こういう狂ったように発情する作品って珍しいですし、すごく完成度が高いので歴史に残したい一本です!
  • この女優さんは
    大場ゆいさんですね。 僕もとっても好きな女優さんの中の一人です。
  • 良作
    ビッチへの豹変ぶりの演技が素晴らしいのと寝取らせ要素も含まれているのでめっちゃ使える。
  • 女優さん良い
    最初の清楚な人妻から、じょじょに痴女化していくまで、全てにおいて良く演じきれてます。 監督さんの指導が良いのでしょうか。どちらにしても同じ女優さん、同じ監督さんで、シチュエーションを変えた他の作品もあれば見てみたく、なければ作って欲しくなる程の良作でした。
  • シチュエーションがいいだけに…
    発情した奥さんがかなりエロい。 ひたすらチ○ポを求めて、男たちに馬乗りになり激しく腰を振ったり、正常位でカニ挟みしたりと見ていて興奮する乱れっぷり。だが、如何せんほとんどが擬似精液だというところがツライ。 一部本物の発射もあるが、残念ながら中出しは全て擬似。 男優はほとんど生殺し状態で、最後まで発射できずに終了。見ていて泣けてくる… シチュエーションがいいだけに、非常にもったいない作品だった。 しかしまあ、奥さんの痴女っぷりが素晴らしかったので高評価。
  • 良い作品
    最初の始まりは重たかったんですが後半エンジンが掛かったみたいです。女優さんが良いです。この女優さんは誰ですか?
  • 女優さん1人だけですが、いいですよ。
    スタイルも良く、胸も小さくなく。次から次へとち○こを求める感じも、見ていて楽しいです。擬似の中出しも、それなりに楽しめました。一晩たっての、妻の恥じらいや再度のやりこみがあると、もっと良かったか。
  • 発情する様子がGood
    誘発剤の効き目云々は別として、徐々に発情していく様子が素晴らしいです。 内容も比較的シンプルでわかりやすかったです。 妻の発情を旦那が一旦突き離すあたりも良かったですね。 発情してからは常に誰かと絡んでいるので興奮要素は多かったです。 欲を言えば乱れ狂う妻の姿だけでなく、何か一要素加わるともっと面白かったかもしれませんね。