この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん さちのうた18才
日焼けロリ少女を地元に呼び出し、ロリ好きのオジサンの家で従順ペット調教の始まり。ド田舎の子らしく純真で恥ずかしがりなパイパン娘の制服を脱がし、ピンク色の乳房にかぶりつく。プリッとしたお尻を揉み、そのままバックで激しく突きあげ濃厚膣内発射。青姦SEXで初めての絶頂に達する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 一見ロリっぽいのに、セクスィーな切な顔の魅力
    あれっ、陽木ちゃん?と一瞬感じるけど、よく見ると従妹くらい違うかナ。 好みは分かれるトコロだけど、こちらの方が綺麗系。まだ、デビュー作みたい なモノ(8月中旬現在、3作)なので、戸惑い気味(ちょいマグロ)な本戦も ご愛嬌。しかし、スイッチが入る(前戯開始)直後からの表情が、それまでの あどけない照れ気味の笑顔から、大人のメスの切ない顔付きに豹変しますが、 その、目つきが色っぽい。挿入前にヌケてしまい、初戦の本戦の楽しみが 半減してしまいマシタW。アリスのピュアからも出てるので、そちらも楽しみ です。snsもやってるので、企画さんながら追いかけるのに苦労はなさそうです。 要望としては、陽木かれんちゃんとの競演とかあれば…、姉妹モノ・学園モノで の企画お願いします。
  • 可愛い!…いや、可愛くない…のド田舎マジック
    可愛い、可愛いと思ってみていると、ときおり、それほど可愛くはないことに気づく。ド田舎のセーラー服というシチュエーションとコスチュームのマジックで、とても可愛く見えているのです。 このシチュエーションがうまく使われている作品で、脱がしたり、ハメたりする場所がことごとくいいです。そして、シチュエーションと女の子の顔の相性もいい。最後まで楽しめました。 同シリーズの多作品もチェックしましたが、これが一番良い気がします。
  • アイドル私立〇〇〇中学の娘に似てる
    エ〇中の柏○さんの10代の頃に似てますね。 そう思うと興奮がより爆発します。 シチュエーションも良いし、体型もロリロリでGood。 男優のあれを観たときに「大きい」とつぶやく感じとか妙に興奮しますw 内容も良いし、ルックスも丁度いいし、日焼けの感じもいいし あと、ボカシ薄いですよね? なんで今まで知らなかったんだろうと思うくらい気に入りました。 ロリ好き、アイドル好きの方にはぜひおすすめしたいですね。
  • ロリーのM字に愛の体液を注ぐ
     一見小柄なロリーだが、太モモには程好くムッチリ感がある為、M字に開くと ⇒中心を舐めたり、指を入れたくなるんです。  オッパイの反応も良く、チクビ攻めやモミモミされると、快感の【表情】で オトコの性欲を倍増させます。  小柄な女子は、【膣】がキツクテ短いんです。  陰茎が根元まで埋まると、先っちょは子宮に当たり、射精すると受精率が 10割です。
  • この幼児体型っぽい肉付きは好き
    緑の中、屋外全裸同士でのエッチは気持ち良さそうで良かった。 左ひざ付近に2か所、大きな手術跡が見られ、過去、かなり大きなケガを経験したみたい。 74分頃から、各種のライトなどでムードを出しながらのメイドコスプレでの撮影になっていたけれど、古民家にメイドコスプレは似合わないよなぁ~と思っていたら、96分頃からは可愛い浴衣姿に変わって、これは可愛いくて良かった。 ただ、その後のエッチでは、脱がせ方が中途半端というかお腹周りにだけ帯や浴衣を残してのエッチ撮影がしばらく続き、まるで腹巻を巻いたままエッチしているように見えて全裸好きの自分としてはちょっと興ざめ。でも、118分頃からは全裸になっていたので、そこでようやく不満解消。 21分頃と123分頃にアナルに指を入れていたのは、あれはイマイチ意味不明。ま、悪いことはなかったけど、不用意にアナルを責めるのはどうかと思う。 それはともかく、少なくとも、51分頃にバックで、96分頃に電マで、108分頃に指で、125分頃と127分頃にバックで、それぞれイっていて、それぞれ可愛かったと思う。