この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ○○ポご奉仕ごっくん あず希
人気急上昇中の現役アイドル☆あず希ちゃんが濃厚ザーメン大量ゴックン!!低身長×Eカップの魅惑ボディをキュートなコスプレに包んでドすけべご奉仕!!チ○ポ大好きなあず希ちゃんはチンカスが付いたくっさ~いチ○ポだって丁寧におしゃぶり!うるうるな瞳で精子をおねだりしちゃう激かわアイドルなのです!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • あず希ちゃんが好きなら、買い
    体のライン、ちょっと肉がついているのが、とてもエロいです。 プレイ内容も大満足でした。 サンプル画像を見て、いいなと思った人は買いだと思います。
  • 中盤の水着姿がエロい
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 あず希さんは、地下アイドル的なかわいさ満点で、ロリボイスやほどよい美乳を持ち併せる稀有な女優です。 なので本作のようにプレイ内容が激しくなくても、神聖なものを●す背徳感とそのルックスだけで十分抜けます。 特に、2シーン目のイチゴビキニ着用での本番は、程よい肉付きもあってめちゃめちゃエロいです。
  • 「凄まじい射精」は2回だけ
    抜きどころはあるしいい作品でした。でも、「凄まじい射精」は2回だけ。ちょっと残念でした。2:15:00あたりが顔面をオナティッシュとして扱うような射精で、ここは抜けます。
  • シュールさで興奮出来れば
    可愛いあず希が、精飲にチャレンジ! 本当かウソか分からないけど、風呂に数日入っていないジジイの チ●ポまでシャブって飲んでいる。オエ~ッ。元コスプレイヤーだけに猫耳も含め、色んなコスも網羅。 もちろん可愛いよ。ただ内容的には10発精飲だし、これを「大量ゴックン」と言っていいかは 疑問だが・・・まあ発射数より内容重視ということでww  精飲好きには若干物足りないかも知れないし、逆に精飲好きでないとエグいと感じるシーンも多々あり。 でもザー●ンプレイは魅せるし、相変わらずアニメ声で乱れまくってるセッ●スも見所多し。 正直、主題をどこに置いているのか分かりづらい作品ではある。が、ロリ少女あず希だけに、 シュールさで興奮出来れば大当たり、って感じかな~。