この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人女子大生がノンストップで何度イかされてもまんぐりポーズをキープできたら100万円!オマ○コとアナル丸出しの恥ずかしすぎる体勢でオマ○コ観察/クリトリス直当て電マ/うねるバイブ挿入/高速手マン/濃厚クンニ/強●潮吹き!
街行く素人女子大生が超過激な高額エロミッションに挑戦しちゃいます!初めて人前で晒すまんぐりポーズに大大大赤面!アナル丸出しの恥ずかしすぎる体勢でじっくり観察されたオマ○コからは愛液がジワっと溢れ出し、今まで味わったことのない電マ責めや高速手マン、濃厚クンニ、強●潮吹きで何度も何度もイキまくる!その後も限界までイかされたオマ○コにとどめのデカチン挿入激ピストンで連続絶頂が止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 女優名
    出演者:野々宮みさと(あん)/姫川ゆうな(ももか)/(かすみ)/武藤つぐみ(まお)。。。。。。。。。
  • 2人目がいい。
    2人目がとても可愛くて抜けます。フェラで苦しんでるシーンがいい。ソフトなイラマ好きにはいいかも。
  • 絶対続編出して欲しい
    女の娘が自分で両脚を抱えてマングリポーズする姿って、たまらなくソソられます。最初は恥ずかしがりながらも、だんだん感じて来ちゃって乱れる姿は最高です。太ももパンチラフェチとしては、お尻の方からストッキングやパンティをゆっくり脱がしてくれるシーンも嬉しい。この手のやつってありそうでなかなか無いので、ぜひ続編作って欲しいですね。いろんな女の娘のマングリ姿、もっと観たいです。
  • 抜ける一品 !
    まんぐりポーズでいろいろな事をされます。 まんぐりポーズの良い所は体制がとにかくエロい事と、顔とマ○コが1つの画面にアップで収まるので責められてる所と表情が同時に楽しめる事です。 久々に早送りしないで見られました。抜ける一品 !
  • わかってらっしゃる
    軟体まにあのツボを押さえてる。着衣もいい。普通の作品と一線を画す信念が感じられる。
  • モニタリングとしてみると評価落ちるかもしれないが、AVなので…。
    初めは無理やりな企画に笑いつつ、女優も余裕ある感じだけど、 後半は沢山いく姿が見られてよかった。 いく時に腰をくねらせながら、必死に手で足抱えてるのが可愛かった。 身体は綺麗な人ばかりだし、モザイクもそこまで大きくないしいい作品だと思う。
  • 見どころあり
    最初に出てくる姫川ゆうなさんは声もかわいく、安定してよい。 野々宮みさとさんの対面騎乗位、駅弁も激しい感じで見どころだった。
  • エロビデオだからね。
    楽しく無ければ、エロビデオじゃない。 多少、不自然な展開も問題ありません。
  • おしい
    野々宮みさと、姫川ゆうな、武藤つぐみ 作品コンセプトや方向性はいいはずだが・・・・ 女優かなぁ?