この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子の匂いだけで勃起しちゃう僕 ゆきのあかり
男の子とは思えないほど美しいニューハーフ、ゆきのあかり。超巨根ペニクリとエロさでたくさんスケベなことに挑戦!学園妄想ショートドラマから初12連続ブッカケまで!!アナル初体験男子にアナニー講習、男優とのSEXでドライオーガイズムでイキまくり!!大量にザーメンをかけられ感じるドスケベな彼女の魅力満載(ほし)
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ザーメン作品としてはパンチは弱め
    こんなタイトルつけるなら、もっとザーメンぶっかけに特化してほしかったな!っていうのが正直な感想。 ドリシャやドリウなどのザーメン作品を見てきた僕のような人にとってはやや退屈。ニューハーフ相手のザーメン作品は珍しいので買ってみましたが、ザーメンと関係ないプレイのシーンもあったりしたので星一個マイナスです。 また、ニューハーフと言っても性器は男性なので、汁男優がモデルのをぺろぺろするシーンもあります。きっと監督も汁男優もニューハーフ好きを集めたんだと思います。最後のシーンでは監督もカメラ置いてシコシコしてぶっかけしちゃいます。 良い作品だけどもっと頑張ってほしかったです!