この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街に出没するペニクリ汁ダダ漏れニューハーフ!
デカマラ極エロニューハーフあゆ!ド派手な洋服で街中を歩き、フェロモンを撒き散らしながらその日の獲物を探り当て、掛かったチ●ポをフル勃起するまでいたぶり自分の濡れたペ二クリチ●ポを擦りぶっかけ合う!何度も、何度も。そしてアナルにチ●ポをぶち込み大量汁ダダ漏れまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ここまでなのか
    正直、シーメールちゃんのAVって当たり外れが大きいから今回もそこまで期待していなかった。しかしのっけから、なんだこのエロさは! とにかくシーメールちゃんに責められたりするのが好きな人はぜひ購入すべき。
  • 期待通り
    期待通りの展開と内容だった。バーで飲んでいる時に女優のペニスをパンティから取り出し、人差し指先で我慢汁をつけて男優に舐めさせるプレイには痺れました。そんな流れなので、当然男優の口に精子を…
  • 抜けますよ
    ギャル好き、NH好き、M男のツボを押さえた作品。 立派なイチモツを咥えさせられたり、手コキされたり、ハメたりハメられたり。 言葉攻めもゾクゾクして、したいこと、されたい事のオンパレードです。 惜しい点としては最初の放尿と、最後の発射シーンの時に女優さんの表情が映っていないところですね。 そこがなければ満点です。
  • 攻め上手
    ボカシ●● 感度●● 積極性●● ?性 元気度●● わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合