この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸ジャンピングポーズで大暴走!!超絶ハイテンション淫乱洗脳アプリ「メガシャキーーーン」
衝撃の光景に思わず目がシャキーン!バチあたりで不謹慎だとわかっていても体が勝手に快感を求めてハイテンション淫乱化!このカメラアプリで撮影されたターゲットは徐々に変態になりピークを迎えると全裸ジャンプ!ウザイ母親も真面目な熱血女教師も自分自身までも!親戚の葬儀で母娘が大暴走、全裸ジャンプで大はしゃぎ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 相澤ゆりなのファンとしての評価
    相澤ゆりなのファンとしては、彼女の部屋着、制服姿、全裸オナニー姿、色々な表情をみて妄想が膨らむ貴重映像として高評価
  • 全裸がエロい&ジャンプやハイテンションが面白い&パケ写が奇抜で◎
    【その1】 全裸姿のシーンが多くてエロかった。 【その2】 裸でジャンプが奇抜で面白かった。 特にパケ写の表面のジャンプ姿がインパクトがあって良かった。 【その3】 「超絶ハイテンション」というのが面白い。 でも全然テンションが高くない。江頭2:50くらい暴れ狂ってたら面白かった。 【その4】 眠気覚まし栄養ドリンクの「メガシャキ」のロゴやデザインを真似たパケ写なのが面白かった。 【その5】 女優もそこそこ良かった。 相澤ゆりな→鼻が特徴的でゴリラっぽいブサカワさがエロい(全頭マスク+3方向鼻フックもしたら超エロそう) 八ッ橋さい子→美人で素敵 伊東真緒  →美人で素敵 【その6】 絡みやエロいプレイもエロかった。    
  • 出落ち! だがそれがいい!
    見切り発車感満載、パッケージの写真が撮りたかっただけのような気がしてならない作品。 だが、それがいい。いや、それだけでいい!! このパッケージだけで見たいと感じたから目論見どおりなんだと思う。 ただ、一回見ただけでお腹いっぱいなので続編はいらないかな・・・