この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会 あまねめぐり
ふわふわしてて柔らかくてめちゃくちゃキレイな形で真っ白でボリュームのあるGカップおっぱいのめぐりちゃん。イベント会場では露出度高めのコスプレで男たち注目を浴びていました。その衣装のままおっぱい好きが集まっておっぱいオフ会を開催することに!みんなでおっぱい揉んだり舐めたりパイズリしたり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 素材は素晴らしいが。
    昔の鏑木みゆや斎藤みゆに、通ずる美肌と肉感の持ち主。 ドンピシャタイプであるのだが、如何せん本数が少ないのが残念。 本作では胸射オンリーのお掃除なし、であるのも非常に残念であった。
  • 巨乳の無駄遣い
    あまり挟めていない。まだまだパイズリ指導が足りていない。中出しも獣感に薄い。