この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人モデル新作清涼飲料 ドッキリCMオーディション 媚薬!眠剤!利尿剤!劇薬入りドリンクを飲ませてヤッちゃいました!
嘘の乳酸飲料の新商品CMモデルオーディションに集まったモデルたち!ザーメンはもちろん、媚薬・睡眠薬・利尿剤が入っている飲料とも知らず、一気に飲み干して一言!味の感想は?もう1テイク!劇薬飲ませまくりで意識は朦朧!強●発情イキまくり!寝ている隙に悪戯三昧、オモチャ責めで大量失禁!ハメ潮で潮吹きまくり、訳も分からず感じまくり!総勢6人のモデルの卵を美味しくいただいちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 戻って来てくれたのか?その一点だけが気になる
    2013年に引退した愛内希ちゃんが再登場。 もうこれだけで私は嬉しすぎてこの評価にしてますので、ご了承くださいw 内容はタイトル通り、ですが媚薬3・眠薬2・利尿剤1と均等ではないので、お漏らしを目的の方はちょっとガッカリかもしれません。 時間も長く、6人いるのである意味ダラダラもしてないため見やすい作品かとは思います。しかしながら内容はソフトでかつノーマルで最後は特に中出しってわけでもないので、ぬるすぎちゃぬるすぎといった感じです。 愛内希ちゃんを見たい方と、レンタル数合わせにはオススメの作品です。 これを機に、愛内希ちゃんが復帰してくれることを切に望んでいます。
  • 愛内希
    これ昔の作品じゃないですよね? 愛内希が昔と変わらず可愛くてエロくてアソコも剛毛で変わりなしでした もし愛内希の復帰なら朗報ですよね
  • ケシが濃くてイマイチ。
    けっこう古そうな作品ですね。ケシが濃いです。新人モデルの登竜門なんですかね。こういう事は現実的な話なのか、ちょっとそこに興味がありますけど。