この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イタズラ温泉2015夏☆8時間!新作撮り下ろし8人全員セックス!!シリーズ最大のパワーアップイタズラ満載スペシャル!一般客が大勢いる館内を全裸で逃げまくる羞恥娘たちの運命は!?サディスティックヴィレッジ8周年記念限定リリース作品
「貸し切り」の言葉にダマされた娘!女湯が混浴に!脱衣所の服やパンティが無くなる!男たちのエロ視姦を感じながら全裸で逃げまわる!パンティが空を飛ぶ、利尿剤を飲まされ公衆の面前で強●お漏らし、油断して眠ったら夜●い、犬の格好で歩かされ、全裸で掃除のお手伝い…シリーズ最大のパワーアップイタズラ満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 豪華
    前作は女優がいまいちでしたが 今回は豪華でした。昨年の10人より質は高いと思います。
  • いい!!
    へたなお笑い番組を観るより全然楽しめました。 あんな仕掛けどう思いつくの??? 少し演出が臭くも感じますが、それもなんかいい。 女優も内容も豪華で、あのかわいい女の子達があんなイタズラされて恥ずかしがってる姿を思い出しにやけてしまいます。
  • 最高にぼいん
    ゆれる胸。さわぐ女の子達 笑顔がいいですね 笑いありのえろは僕的にかなり抜けました。 おみくちゃん今回は大人しかったから 次は良さがでる作品がでてほしい
  • イタズラ
    イタズラが面白く、他の作品とは違う感覚で見ることが出しました。
  • いろんなシーンで笑える。
    バラエティですよ。完璧に。笑えました! 面白いね。女の子も可愛い!
  • 女優陣が幅広い
    流石の女優陣で仕込みにも自然に対応しています 女優のジャンルも豊富で今まで興味の無かった水野朝陽の良さに気付き以降作品を買うようになりました
  • シリーズ最高傑作 !!
    このシリーズ全部見てますが、この作品が今の所最高傑作だと思います。女優さんの質も高いし、イタズラの内容もバラエティに富んでて見てて楽しいです。カメラアングルも良いし、良く作り込まれた作品だと思います。 今後、温泉旅館から少し離れた屋外露天風呂で衣服を没収され全裸で隠れながら温泉旅館に戻るとか野外露出の要素を取り入れた作品作ってほしいです。
  • 楽しめました!!
    以前から購入していたシリーズでしたが、前回はちょっと不満だったので今回は、と期待を込めて見させていただきました。内容ですが、前回に比べてボリュームアップ(女の子もイタズラも)していておもしろかったです!さらに男たちに追いかけられ、イタズラされる女の子たちのリアクションもかわいかったです!!
  • ひさびさにアタリ!
    このシリーズ、1作目2作目あたりまで好きだったんだけど、 その後マンネリ化しててあまり良くない印象… 2014年に有名女優いっぱい使って出してたけど、なんか男たちがワーワーして、 わーーーって女優が逃げてみたいの繰り返しで肝心のドッキリ部分が微妙でした。 今回はその点が大幅に改善されていて、ドッキリに力が入っていて、 久々に楽しく見れました! 撮りおろし8時間の大ボリュームも○! これくらいやってくれるなら、続編を希望します! 個人的に好きなのは 蓮実クレア・大槻ひびきのペアのパートと 紺野ひかるのパート。
  • 全裸で逃げまわる女優さん
     都内のサウナを1週間貸し切りで撮影です。  AV撮影終わりで貸し切りサウナに来る女優さん。  入浴中に服を回収されてしまいます。  館内を全裸で逃げまわる。  1番、ロリ系の水沢みゆ、青山未来さん。 6番、お姉さま、蓮見クレア、大槻ひびきさん。 エッチは、女優専用カメラで楽しめます。 2番の博多純情娘、涼川絢音さん。  貸し切りのはずなのにおじさん達が乱入。  おじさんの肩を揉んであげる優しい絢音さん。  3番の巨乳、水野朝陽さん。  裸エプロンでお客さんに給仕する姿がエロいです。 4番のスレンダー美少女、桜木優希音さん。  利尿剤を飲まされて恥辱のお漏らしです。  5番のキュートな紺野ひかるさん。  サウナ室に逃げたら男たちに囲まれます。  暑さで気を失い男たちにされるがままに犯●れます。  ドローンでパンツを飛ばしたり、遊び心いっぱいです。  ありがとう AV女優様