この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●実験-操心- 朝倉ことみ
術権乱用― 撮影外での女優と2人きりの状況下、どこまで心を操れるのか実験してみました。結果的に今回ほど、術師である私の倫理的理性と、感情をコントロールする必要に迫られたことはありませんでした。スタッフとの打ち合わせ段階では、正直ここまで追い込むとは考えてもいませんでしたが禁断の題材に挑む気持ちで撮影に臨みました。連去、操心、証明、玩弄…男と女と催●の複雑な感情が入り混じった結果、どのような答えが出せたのかはいまだに分かりませんが歪んだ催●癖に翻弄された女性の姿…覗いてみたいと思いませんか?(催●術師談)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 思ったほどではない
    催●によって恋愛感情を持たせたり、嫌がっているのに無理矢理AV撮影させたりと精神的な部分を催●でコントロールする事に重点を置いた作品。 弄んでるのは確かだが、映像自体は今までの作品とそれほど変わらない。過程や催●は違うのかもしれないが、映像として見ると今までの作品で見た光景が繰り返される。 個人的にはそれほど操って弄んでいるようには見えなかった。