この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気になるアノ娘に使う筈だったウワサの媚薬を、出来心でシツケの厳しいママに試したら驚くほどドスケベに豹変して弄ばれてしまった件
教育に熱心なのは良いけど、普段から口うるさい母があまりにもウザくて毎回同じことで説教するもんだから、イタズラ心で巷で噂の媚薬を試しに盛ってみた。するとマンホジしながら目の色変えて僕のチ●ポにムシャぶりついてきて、盛りのついたメス犬のように豹変。父さんには申し訳ないが、そのまま母さんの自由にさせてみた。シツケに厳しい母親の、実はだらしない下半身事情、全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 最近は媚薬に頼りすぎ
    マッサージオイルに媚薬が混ざってて徐々に感じるとか 飲み物に媚薬を混入されてから身体をまさぐられた上で感じるとかなら分かるが、 媚薬を飲んだだけでハァハァなるのはどうも嘘くさい。 もちろんAVだから多少嘘くさいのはアリだとしても安易すぎやしないか? 出来れば飲ませた後に「あ、この服の素材いいねー」とか言って触るとか 何かしら身体に触れる動作から敏感さが上がってなだれ込むようにして欲しいね。 しかも実母という設定もリアリティのなさに拍車を掛けてる。 前も言ったけどなんでお母ちゃんなのさ。せめて義母でしょ。 というか母じゃない設定いくらでもあるでしょ。 下手な母設定はしらけさせる要素にしかならない事を学んで欲しい。 さらに女優陣が無駄に豪華なのも悲しい。 なのでそれに免じてかろうじて普通で。