この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孫と近親相姦 入浴して孫のデカチンの虜になり枯れかけた性欲を蘇らせて孫と交尾を繰り返す色情六十路女 大槻美登利
両親が共働きだったため、子供のころは何をするにもおばあちゃんと一緒だった。母が専業主婦になってからは、美登利とは離れ離れになっていたが、再び一緒に暮らすことになったのだ。しかし大学生にもなってお婆ちゃんに甘えるのはカッコ悪いという思いもあり、悩んでいた。そんなある日父親の恭平が家族3人で温泉旅行に行こうと誘った。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 想定外に良かった
    思っていた以上に良かったです、演技も変なぎこちなさもなく、絡みのシーンもかなり興奮出来ました。女優さんも嫌味のない整った顔で抜かせていただきました。
  • フレンドリーな交尾がいい
    大槻美登利さんは還暦とは思えない肢体の持ち主です。 若い男子との交尾を心から楽しんでいる姿がいいです。