この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま○こ改札で出発淫行!
もしもオマ○コが自動改札でチ○ポが定期券だったら!?高飛車な女が調教されマ○コ改札に改造される!おま○こ改札にペニスを挿入することでICカードとして使えるペニモ機能!人格の無いおま○こ改札がバコバコ突きまくられザーメンまみれ!駅員によるおま○こメンテナンス!朝の通勤ラッシュも中出しでスッキリ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 頑張っています。
    すごい一流、単体女優さんばかり さらに女優さんが頑張っています。 あまり抜けませんが、懲りずにロケット的な 分野を開拓してほしい。
  • 企画とパケ写が奇抜で素晴らしい&裸の女を物みたく扱うのがエロい
    【その1】 ・発想が面白い(全裸の女性を改札の機械にするアイデア) ・裸の女性を物のように扱うとこがエロい ・女優さんの全裸姿がエロい(全身の体型やオッパイの形など) ・美術セットがすごい(改札の機械や背景の装飾など) ・パケ写が奇抜で目立つとこが素晴らしい(目立つため目に留まりやすくて買ってくれる人が増えそう) ・内容に深みがなくて少しつまらない(アイデアが面白いだけって感じがするのが少し残念) ・全裸の時は髪を束ねないと長い髪で裸が隠れてエロくない 【その2】 僕がこのレビューで星5つ評価してる奴●作品みたいに全頭マスクをしてると坊主頭みたく辱めれてエロかった。 しかも全頭マスクをすることで人らしさがなくなり、さらに物みたく見えてエロかった。    
  • 十分アリでした
    辛い評価が多いですが、私は十分アリでした。設定が漫画チックで面白かったです。女性は基本マグロでダッチワイフ的な顔を作って無表情で頑張るのですが、耐え切れなくなるところが良いです。その意味では一人目の推川ゆうりさん改札。故障してしまい駅員の執拗な検査を受け電マあたりから我慢の限界に達している所、二人目の仁美まどかさんはバックで受けている時に我慢できずにカニ挟みしてしまう所などがそそられました。三番目の二宮和香さん、四番目の新村あかりさんはしっかりと耐えてましたね。もっと、男優には女優さんが我慢しきれなくなって思わず吐息が出るくらいの攻めが欲しかったです。
  • ハマりました!
    面白い企画だと思いますよ!俺は好きです(^^)激しい動いきに耐えてるのは興奮しますよ☆
  • 好きな人には良い
    好みではない人には何もささらないでしょう。普通を求めている人には向きませんが、変わったものを求めている人は買ってみてもよい。
  • いいような、良くないような?!
    企画のマネキンスタイルとしては、「改札か!??」と思いました。 男性専用のホームじゃないとねww 面白いですが・・ なんだろう、何かが足りないような気がします。 カメラワークかな? アングルかな? 面白いけど・・
  • THE AV
    バカバカしいが、女優さんも豪華で思いのほか良かった。改札ダッチワイフAV。