この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 美爆乳Gcup黒ギャルご奉仕ナース 大量ぶっかけ連続ナマ中出し病棟 ERIKA
kira★kira専属、Gcup美巨乳黒GAL・ERIKAの第2弾!人気シリーズにいきなり登場、そしてぶっかけ30発!中出し12発!!次々にチンポを咥えジュボフェラ、肉棒咥え互いに突き合いイキまくる誘惑乱交!激指マンに大量潮を撒き散らし絶頂、絶え間なく続く猛烈な突きに絶叫アクメの白濁精子大乱交!白濁ザーメン美顔パック&膣奥中出し、黒ギャルご奉仕ナース!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(4件のコメント)
  • かなり満足出来ました。
    GcupのErika 実に良い胸をしています。疑似中出しのキラキラと言われていますが、結合シーンのアップでもゴムらしいものは見えず、本当は生でやったのかと思ってしまいました。一作品で12発の本番もなかなかやりますね。だけど何発かはゴム中出しも入れて欲しかった。
  • 黒ギャルナースに生ハメ&中出し??
    ERIKAチャンはカワイイし、吸い付きたくなる個性的な乳輪と乳首に釘付けだね?ブッカケは一部擬似ザーメン使ってます。
  • 大量プレイ
    爆乳黒ギャルERIKAが見せる大量プレイ。 黒肌,染め髪,ド派手なギャルメイクに白衣を着た異色のスタイル。 こんなナースいるわけないけど,ノリの良さとエロさで顔射30発,オ○ンコ中出し12発。 持ち前のエロ強さで,院内のすべてのチ○ポを抜いちゃう勢いです。 まあ,汁の質に疑問があるけど,グショ顔がエロいので,良しとしましょう。 また,素顔はそうでもないけど,ローアングルから見るザ~顔が綺麗だと思います。 顔射でイッちゃう,イキ顔ですね。
  • 女優
    黒ギャルナース、なんていい響きなんだ。やっぱり褐色肌と白いザーメンの相性は最高だった!ERIKAさんに襲いかかるザーメンの雨!激エロ。