この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 美巨乳黒ギャルERIKAの危険日中出しファン感謝祭 ERIKA
新企画!!『天真爛漫ERIKAが危険日に中出して妊娠するか確かめる!!』互いにカメラで撮り合いクンニ&指マンにマン汁ダダ漏れ、腰をグラインドさせ連続絶頂しまくる騎乗位ロデオ危険日中出しセックス!ファンの中出しじゃ物足りずADのチンポを咥え強●中出し、膣中を掻き回させ絶頂アクメの最後にダメ押し危険日5連続中出し3P!中出し必須!!ファンのゴム無しSEXに美巨乳揺らし絶頂アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 妊娠
    中出しが疑似か本物かはさておき、 タイトルの通り妊娠を強調した作品です。 何かしらのキャラ設定があるわけではなく素のキャラで妊娠するか試すって感じです。 基礎体温をつけるところから最後に妊娠検査して妊娠してるってところまで撮影してるので良いですね。
  • 妊娠検査
    最後に妊娠検査をするのはイイですね。妊娠を謳っていながら、ちゃんと検査までやる作品がほとんど無いのでとてもgoodです。
  • フィニッッシュ
    黒ギャルおっぱいでフィニッッシュ 本作ファン感謝祭もので定番設定より新鮮で良い そして3Pがあり満足 最後はファン複数人がいいよね
  • エロ可愛い
    画質とカメラワークが通常作品と違ってホームメイドな感じがあるから距離感がほどいい。内容はこれといってハードなものはないから激しさは無いけどじっくりERIKAの身体を堪能するには良い具合だと思う。 しかしエロイねえ。名古屋のヘルスにいるみたいだけど一回遊んでみたいわ。
  • 正に、『男の夢』の実現
    同作の ”好きなAV女優に中出しSEXして、孕ませても構わない” というシチュエーションは、正に「男の夢」です。(^_^) 又、いつもながらERIKAちゃんが、 「ビッチギャル臭満載の服装」 をしてくれるのが良いですね? 孕ませてもお咎め無しというなら、 金玉がカラッポになるまで、 このエロい巨乳ギャルに思う存分中出ししたいです。
  • 妊娠検査薬のシーンは最高だけど、全体的に流れ作業感があるのは残念
    【良かった点】 ・妊娠検査薬を使って妊娠を確認するシーンが最高。 ・中出しの回数が多い。 【不満な点】 ・一日で複数の男性と性行為を行うという設定故に、全体的に慌ただしく、流れ作業感がある。 ・この作品の世界ではどうやら妊娠というものが軽く扱われているようで、それ故に妊娠という結果に感動が無く、エロさも弱まってしまっている。 ・最後は、女性がドアを閉めて姿が見えなくなるというシーンで終るのがイマイチ。 「子作り/孕ませ」物でも実写作品となるとどうしても「妊娠」という結果を描写するのが難しいと思われますが、本作における妊娠検査薬で妊娠を確認するシーンはとてもよく頑張ってると思います。「子作り/孕ませ」というジャンルを名乗るなら、こういった演出は必須化して欲しいです。それから、世の中には、タイトルに「妊娠」という文言を冠しているにもかかわらずフェラなどの直接妊娠へと至らない行為ばかりで中出しの回数が少ないという作品が決して少なくありませんが、本作は中出しの回数は多めなのでその点も良かったです。 ただし、流れ作業感が強く、妊娠に重みが無いところは不満でした。どちらかというと、相手の男性を一人に絞って、途中でガチ恋してしまうぐらい親密な関係になって(「孕ませて」とか「赤ちゃん欲しい」みたいなセリフを連呼させると更に良い)、妊娠を本気で喜ぶみたいな展開が良かったと思います。せっかく妊娠の描写を頑張ったのに、肝心な妊娠そのものが軽い感じに扱われてしまって感動も無ければエロさも弱まってしまったのは本当に惜しいと思いました。
  • 楽しんでる
    モカさんのいいところは、撮影楽しんでるところ。 見ていて気持ちが良い。