この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レーベルを飛び越えてNTR初挑戦!! 引きこもりの義弟NTR 〜妻への歪んだ愛情が引き起こした衝撃的ネトラレ話〜 牧村彩香
父の不幸をキッカケに私は彩香と二人で引きこもりの弟が居る実家に帰る事になりました。仕事もせず、ゲーム三昧の弟。更には彩香の風呂も覗き、下着を物色する有様。私は彩香を心配させまいとその日から弟により厳しく接するようにしました。そして数日後、二人の様子がおかしい事に気付いた私は妙な胸騒ぎがしたのですが、そんな不安は思い過ごしだと信じていました。弟の部屋で一面に飾られた彩香の写真を見るまでは――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 三段腹と垂れた巨乳はもはや芸術的だ
    これぞ熟女美。 エロさも申し分ない。 NTR路線は正解。 この体で暫くOK。
  • 彩香さん最高ですね
    彩香さんはマドンナでの作品では表情が素晴らしいですね。演技力の面でも違和感を感じる事も余りなく自然に見る事ができます。この作品でも義弟の部屋に貼られた自分の写真を発見して義弟に襲われるシーンも良かったし、完堕ちして義弟と夢中でセックスする場面も良かった。その場その場での相手を見る表情がドンピシャなのでストーリー全体が完成度が高く感じますよ。次作品も期待してます。
  • 牧村彩香さん!
    顔立ちがキレイな女優です。薄暗い浴室での絡みが特におススメです!
  • 漫画みたい
    からだのむちむち具合、乳輪の大きさ、多彩な表情そして何より汗だくでsexしているのがエロい漫画の具現化みたいで、凄く抜けました。
  • いい女優さんです
    初めて犯●れるまでは「いや」感があるので挿入までの演技は勃起度は高いけど、犯●れてからは突然「スキモノ妻」に豹変してしまう。 これは彩香さんの本性なのでしょうが、犯●れても犯●れても「イヤイヤ」感を保ち、「ああ、あなた、許して!」を表情やセリフでちょっとだけでも徐々に大きく深くなっていくことを表現できればいいのだが。 まあ、それにしてもスケベ度の高い女優さんです。最高です、好きです。
  • 女優がいい
    内容も徐々に堕ちていくように上手い演技、内容になっています。もっと堕ちていくところは焦らしても良かったが、それでも身体といいエロさは最高でした。 電話の部分はもっと会話して欲しかった。
  • シリーズ寝取られ
    初挑戦彩花ちゃん、必然的に義弟慎吾とのセックスにドハマり、のめり込む演技は 熟女丸出しで最高です。
  • 堕ちてからの描写がイマイチ
    演技はともかく、ストーリーは良。 ただ、完堕ちしてからの描写をもう少し考えてほしかった。 電話使うなら、もう少し旦那との会話時間を増やしてほしかった。
  • もう少し抑制を‥
    牧村さん、好きなオバサンなんだけどいかんせんH大好き感が出過ぎ。どの作品でも言えますが。。 堕ちてノリノリになるのはいいけど、笑顔まで出ちゃダメ。NTR系なら少しは罪悪感を残して欲しい。