この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汚れた学園 制服狩り 彩乃なな
学園アイドルの彩乃ななに襲いかかるレ●プの連鎖!「ねぇ、ななちゃん、君に決定権は無いんだよ…何をすればいいか、解るよね?」閉じた唇に無理やり肉棒をねじ込み、唾液が溢れ出すまで執拗に口内をも●す蹂躙レ●プ!乱れた衣服からこぼれる柔肌、破かれたストッキング、精子にまみれ茫然とする彩乃なな…脅迫。凌●。淫暴。狂った歯車はさらに加速し彼女へ襲いかかる!まさに学園レ●プ天獄。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 顔射の可愛さ、再発見!
    ジャケ写ではそうでもないですが、真野ちゃんに少し顔が似ています。 激ヤセする前の20歳前までの真野ちゃんですね。 あまり色白でないのも、かえって真野ちゃんぽくていい。 乳首は好みではないですが、おっぱおは大きいです。 ジャケット裏からもわかる通り、行為中の表情は可愛いです。 決して、「変顔」なんてことは、ありませんよ。 この作品、ななちゃんを好きな男がななちゃんに嫌われてやってもいない弁当箱泥棒まで疑われます。 ついにマジ切れしてななちゃんをレ●プ、のはずなんですが、それにしては不自然。 この男のななちゃんへの愛情が、まったく感じられません。 また、「止まらないレ●プの連鎖」というわりには、挿入するのは、たったの2人。 でも、ななちゃんの可愛さで、全部、許せてしまいます。 ジャケット裏の真ん中左端の顔射の写真を見てください。 じつは、このあと、さらに可愛く汚されてしまいます。 最近は、中出しものを見慣れていたので、顔射の可愛さをすっかり忘れていました。 可愛い子の顔が精液まみれに汚されるのって、こんなに可愛いんですね! たとえ乳首が好きでなくても、顔射の可愛さで、すべて許せてしまいます。
  • 着エロやイメージ向きなのかな
    着衣の時や黙っている時は、ピュアな美少女で、ちょっと類のないレベルである。 しかし、絡みになると、いき顔が変顔になる。特に正常位の時の二重あごには萎える。 この作品も、絡みが中途半端で抜きどころはあまりない。 マスカットナイトの時は、すごくかわいいので、作品に恵まれればブレイクすると思うのだが。
  • もう少し
    ぽちゃ好きにはたまらない容姿をもっている。 しかし演技が下手すぎてドラマ仕立ての必要性を感じられない。 ドラマ仕立てにするのであれば最初はイヤイヤで良いのだが、段々欲しくてたまらない感を上手に出してほしいところ。 少しずつハードな感じも頑張っているので今後、もっとハードな事もチャレンジしてほしいですね。