この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 やる! おいしい可愛い女の秘部
可愛い女のアソコこそは、男にとって永遠の憧れであります。若い女のみずみずしさ、熟れた女の芳醇さ、いずれも味わい深きものであります。女のアソコとは生命のダイナミズム、エロスの泉であり、時にそれは歴史さえ動かすほどのものであります。男の下半身をザワつかせずにはいられないその存在、ああ愛しきお○んこ。お○んこを求め、お○んこに狂わされる我ら男たち…。そんな人間模様、今宵のお供にいかがでしょうか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • スカートの奥のエロマンコにときめく
    春原未来さん目当てで購入。以下は未来ちゃんのパートに付いての感想。 山中で作業する男たちに軽トラで弁当を届けに来た親方の女房(春原さん)は小屋の中に入ってパンツを脱ぎ股を開いてマンコ剥きだしで横たわる。それを密かに覗き込む男達。やがて親方がやってくると小屋の中でセックス。 場面変わって、ムショから出てきた養父を招き入れ、カーテンを閉めて雑然とした部屋の中で自分からシャツをめくり上げオッパイ、マンコ剥きだしでの絡み合い。 ゆるく結んだ髪、乳首が見えそうなシャツ、長靴の上にヒラヒラのロングスカート。それを捲り上げてセックスというよりも「まぐわい」と言うようなネバネバの絡み合いでズボズボと突き上げられ、突き出された肉茎にしゃぶりつく。 未来ちゃんはスッピンの美しさに目力が鋭く、セリフやモノローグも少し突き放した感じで魅力的。土着的な雰囲気がにじんで「にっぽん昆虫記」や「楢山節考」などの名作を生んだ名監督、故今村昌平の映画で主演でも張りそうな存在感です。 ヘンリー塚本監督は、味わいのある背景と、センスのある場面をスピード感を持ちながらつなげていき短編ながら切れ味の鋭い作品です。映像も鮮明で色も綺麗。モザイクがもっと薄ければ最高。 養父とのセックスの最中、自治会の人が尋ねてきて「お父さん、いったん抜いて」と言うのが生々しい。 その後、再度セックスを始めるが、ここで未来ちゃんが自分から服を全て脱ぎ捨て全裸になって絡み合い、喘ぎまくれば最高でした。 未来ちゃんは別の作品では、都会的な洗練された雰囲気も持っており様々な役割を演じ分けられる素晴らしい女優ですね。
  • なかなか迫力あります。
    艶めかしい臨場感が味わえてとても良い作品だと思います。ねちこーいいやらしさ も感じます。ケシも薄いしGoodでした。