この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目で超優しそうな歯科衛生士あやみさん(22才)をナンパしてフェラしたらそのまま精飲!なんと合計11発 大量ごっくんAVデビュー!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.67
都内某所で声を掛けまくり、ナンパ成功した真面目で優しそうな歯科衛生士あやみさんを車中で何とかAV出演まで口説きました!いざ撮影しフェラ→口内射精してみると普通に「ごっくん」!!何と彼女は精飲が当たり前のごっくん逸材少女だったのです!「勿体無いというか、飲まないと申し訳なくて…」と語る女神のような彼女に発射のたびに精飲。歯だけでなくザーメンケアも一生懸命な彼女の優しさに我々は泣きそうになりました!
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 22(6件のコメント)
  • かわいい
    この女優さんの名前教えてください! 可愛い過ぎる?歯科衛生士って条件良すぎ
  • 河北彩未
    AV女優の河北彩未さんです。 明らかなパケ写詐欺ですが 美人過ぎず、本当に歯科衛生士さんに 居そうなちょうどいいルックスで 印象は悪くありませんでした。
  • パッケージについて
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は80点の作品でした。パッケージとは確かに違う作品ですが、個人的は映像の方が好きだったのでこの評価としました。周りの評価が低く食わず嫌いをするので有れば是非購入して判断してもらいたい作品です。
  • 癒しのごっくん
    ナンパも断れないし、 見ているほうが申し訳なくなるほど 低姿勢でごっくんしてくるから 性格の良さが伝わってくる。 少し成瀬心美に似ているかと思ったけど 実際はそこまででした。
  • パケ詐欺・・・とまでは言わないけど
    実際に動画を見るとパッケージほど美人ではなくもうちょっと庶民的なねえちゃんって感じ。
  • 可愛いけど、
    女の子のお顔は結構可愛かったですが、スタイルがいまいち私の好みじゃありませんでした。