この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-136)
ある巨乳好きの変態家庭教師が教え子を盗撮した記録。机の下や部屋全体が見える位置に隠しカメラを備え付ける。目的は自らと教え子の淫行を記録するためだ。少しずつ身体に触れようとして乳房を触る。教え子が抵抗しないのをいいことに家庭教師は性器もいじりまわす。そして大人のペニスが教え子の女性器に突き立てられる。その様子もカメラは静かに記録してゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 意外だった
    このシリーズは好きでしたが、本間ゆりがでるの!? と驚き、これは失敗だろうと思いましたが、観てみると 意外に本間ゆりが見事にハマっていて内容、エロと 凄く良かったです。 本間ゆりの胸の形、大きさ、柔らかさを改めてイイと 再確認させられた感がありました。 これを観た後に、巨乳受験生だけではなく、 熟女女優での隠撮シリーズも観てみたい と思ってしまい、巨乳受験生のお母さん役として 巨乳熟女も出てくれないかなぁと思ってしまいました。
  • 良い意味で期待が裏切られた
    このシリーズの定番ぶりは好きだが、最近、女優の質が下がってきたことを残念に思っていました。 そして、本真ゆり…いくら爆乳でも熟女で売ってる女優を持ってくるとは……よほど見るのをやめようかと思いました。 しかし、良い意味で期待が裏切られました。 本真ゆりが、女子高生にはまってるんです。 このシリーズ好きなら、本真ゆりがちょっと心配でも、ぜひ見てください!
  • いいですね
    本真ゆりさんは初見でしたが、かなりエロいですね。 まさにエロ漫画からそのまま実写化されて出てきたような容姿です。 日頃は女性から相手にもされないような男が、たまたま顔も体もエロすぎる女子高生の 家庭教師になって、徐々にその心も体も蝕んでいくという内容もいいです。 最後は女子高生が完全に変態男の肉奴●になるのもいいですね。 嫌悪感を抱く方もいると思いますが、個人的には男優はもっと陰湿な男の方が良かった気もします。 気持ち悪い男と美人巨乳女子高生という絶対あり得ないような組み合わせは興奮します。 あと男優は顔隠さなくてもいいんじゃないでしょうか。 「あ、あの人だ」ってバレバレなのでモザイクかけると逆に萎えます・・・。
  • 家庭教師と生徒ものが好きな人におすすめ
    女優の雰囲気が作品のコンセプトによく合っており、実用性が高い
  • このシリーズいいですね
    本真ゆり熟女優かと思ったら、 受験生役も非常に良かったですね。 このシリーズは安心して見れますので 後は女優さえ良ければだと思います。 本真ゆりで良かったので もう少し年齢高めの人気ある巨乳女優を もっとたくさん起用してほしいです。
  • 受験勉強と性教育も教えてくれる家庭教師!
    美熟女系の女優が、なんとロリ系デカ乳娘の役を好演。 家庭教師により、まずは密着からのスキンシップ。 少し抵抗気味の本間だが、2回目はデカ乳を揉まれ、パンパンに張った乳輪を刺激される。「うぅぅぅぅっ…」と思わず喘ぐ本間に家庭教師はチンポを握らせる。そして電マ責め。 3回目はノートを写させながら、乳責めという受験勉強と性教育も兼ねた濃密授業を展開。そして挿入まで終えると、そそくさと引き上げていく敏腕ぶり。本間のオナニーを挟んで、受験勉強もそこそこに性教育に比重を置いた家庭教師と本間の行為が行われる。家庭教師の立場から言えば、受験勉強に本間のようなデカ乳を持った娘には、ペンよりもチンポの握り方を覚えさせたかったのではないか…。その気持ちはよく分かる。
  • ポニーテールが似合うJKが意外にはまった
    他のレビュアーも書かれているとおり、本真ゆりのビデオはもろ淫乱女を連想させるものが多く、彼女もそのキャラに寄せているが、本作ではフツーっぽいJKを演じ、巨乳女子高生がなぶられるというエロい展開に。おっぱいを嬲るシーンが少なく淡白な印象だが、意外性にはまった。ポニーテールが似合うのは小顔で額も広いせいかな?