この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母のお尻 義母の妖艶な美巨尻 沢木りりか
白く巨大なお尻に欲望をぶつけ貪る息子、突然の行為に戸惑いながらも目前の勃起した肉棒にオマ○コを熱く疼かせる義母。色欲にまみれた美義母は官能的な肉体を淫らに捩らせ快楽に溺れる。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 高級クラブのママ出身という触れ込みを信じたくなる美熟女
    夫が泊まりの日、白いスラックスとグレーのセーターを着けて、トイレの便器を磨く「沢木りりか」。義息「隆」(瀧口明宏)の視線に気づいて、「あ、ごめんなさい。トイレ、使う?」と訊くが、隆は外出してしまう。 躰を持て余すりりかは、和室で胸を揉み、股間をまさぐり、ローターを取り出す。セーターをたくしあげて、紺地に白い花柄のブラをずらし、乳首をつまむ。スラックスとセーターを脱いで股間をさすり、ショーツに手を入れる。ショーツを下ろしてマンズリし、ローターで乳首や陰核を震わせて昇天。帰宅した隆に盗み見られる。 薄紫のシャツとグレーのタイト・スカートに着替えて、食卓を拭く。隆に尻を撫でられ、「何、隆君。びっくりした」「そんなに驚かなくてもいいじゃん。本当は嬉しいんでしょ」「何言ってるの?」「父さんと最近してないみたいだし」「……そうね。父さん、忙しいみたいだし」「だから、1人で、あんないやらしい格好して、してるんだ」。とぼけるが、ローターを突き付けられる。胸を揉まれ、唇を奪われる。シャツをたくしあげられて、黒いレースの縁取りのある白いブラをしだかれ、スカートに手を入れられる。カップをはだけられて乳首をつままれ、吸われ、尻を撫でられる。スカートを下ろされて尻をさすられ、頬ずりされる。黒いパンストに手を入れられて尻をしだかれる。パンストを下ろされ、食卓に寝かされて股布を絞りあげられる。股布をずらされてクンニ。ショーツを下ろされてアナルや膣を舐められ、ローターで陰核を攻められ、指マンで潮を噴く。 浴室でシャワーを浴び、湯船に浸かれば、隆に乱入される。乳首をつままれ、舌を絡め、乳吸い、クンニ、指マン。素股、手コキし、陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。 水色のベビードールを着て、ベッドでべろキス。胸を揉まれ、首筋を舐められる。尻を揉まれ、ねぶられ、股間を弄られる。ベビードールをたくしあげられて乳首を吸われ、ショーツに手を入れられ、股布を絞り上げられる。股布をずらされてクンニ。ショーツを下ろされてアナルを舐められ、指マン。乳頭に唾を垂らしてしゃぶり、フェラ、69。対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、後側位、屈曲位、正常位で突きまくられる。いすか取りで「ああイク、ああイク、イク、イクゥーッ」「ああっ」と大量尻射され、お掃除フェラ。