この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十五号機 あいちゃん(仮名) ひらすら近親相姦 ましろあい
「お兄ちゃん…大好き」まっすぐな瞳で兄を見つめる妹「あい」幼いころから兄の愛情という名のマインドコントロールを受け育った。成長期のカラダに未発達な精神。ココロもカラダもマゾヒズムに染まった従順な肉便器。ただ、兄を想うことで幸せを感じる事が出来る人生。「私、お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • こういうのが見たいです。
    正直、お顔はイマイチですが(すいません!)、縄が映えるお身体で非常に素晴らしいと思います。緊縛モノは好きですが、蝋燭とか鞭には興味がないので、こういう作品がもっと増えるといいなぁと思います。
  • ましろあいちゃんのカラダやばいすね
    カラダの綺麗さ、ほどよいムッチリ感 白い肌は絶品です。 そのましろあいちゃんのカラダに縄が食い込むっていうだけで 購入しました。 ヤンデレっぷりもはかない感じでしこりまくってしまいました。