この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 霧島さくら
弾けそうなむっちりGカップ!霧島さくらちゃんがチ○ポを最高に気持ちよ~くしちゃうマッサージに挑戦します!じっくりと反応を確かめながら、手コキとパイズリでご奉仕責めしまくり!!!男好きのするエロボディと癒し度満点の笑顔に大興奮!大量射精間違いなしです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしい……
    このアイドルじみたロリ顔に爆乳の時点で十分すぎるほどなのに、ぽてっとした唇、責めている時の笑顔。とても可愛い 前半は 手コキ→フェラ→パイズリ→お掃除フェラ ディープキス→乳首舐め→乳首舐め手コキ→フェラ→パイズリ というプレイ内容で終止笑顔で甘責めされる。素晴らしい 中盤に男優にオイルマッサージされてからの電マ→セックス 後半は衣装を替えて前半と同じようなプレイ内容と騎乗位セックス。ピンクの下着と網タイツの装い。やっぱり終止笑顔で甘責め。いいなあ……
  • 可愛いお顔の爆乳ちゃん
    アイドル級の可愛さに最高のボディの持ち主のさくらちゃん。 衣装も最高に似合ってます。 大きな綺麗なおっぱいでのパイズリは気持ちよさそうで男優さんが羨ましすぎです。 セックスシーンでのおっぱいの揺れも最高に良かったです。 全部のシーンが確実に抜き所になってます。 可愛い巨乳ちゃんが好きな人は絶対に満足できる作品だと思います。
  • 素晴らしい。
    ワンダホービューティホーやりたい入れたい触りたいと思います。
  • マジでかわいい
    このシリーズは霧島さくら、あず希、枢木あおい、彩城ゆりなを見てます。 同シリーズに比べると、なんと言ってもこのおっぱい!!! パイズリの挟み込みは甘いんだけど、バディと顔のえろさがそれを補って余りある……。一度いいから会ってみたいな。
  • 初々しいさくらちゃん
    今は主観モノで堂々たる風格を漂わせている霧島さくらちゃんですが、この頃は まだかなり初々しいです。 それにしても彼女、かつての芳友舎系であるh.m.pの所属だったんですね。 芳友舎レーベルの女優さんたちにはかなりムスコがお世話になりました。 そして今は霧島さくらちゃんに夢中。今、妙に腑に落ちました。 この作品のさくらちゃん。アイドルという設定ですが、手コキに、フェラに、男 たちを気持ちよくさせ、イカせまくってます。 特に狭射は気持ち良さそう!男優のスペルマも飛びまくってます。 マッサージを受けるチャプターではオモチャ攻めがサイコーにいやらしいです。 素晴らしいです!満点です。
  • よかった
    最初からよかったし声もよかったし体もエロかった何回でも抜ける
  • 完璧
    美少女(美女?)に主観でフェラ、チュウしてもらえる 夢のような作品でした。 行為に対する抵抗感がほとんどなく、まさにアイドルとHしている気分になれます。
  • 何も言うことはありません!
    さくらちゃん可愛いすぎる!こんな格好でおっぱい&笑顔を見せられたら、それだけで暴発しそうだ。実際、男達は大量発射!さくらちゃん出演作品に登場する男優たちは発射の飛び、量ともにすごい!他の女優さんたちにはあまり見られない光景だ!それほどさくらちゃんの体が素晴らしいのかもしれない。
  • パイズリも騎乗位も最高
    さくらちゃん可愛いですね。 おっぱいもすごく良いです。 ハリもあって乳首も乳輪もエロい。 甘えた感じの話し方や声もエロい。 パイズリも騎乗位のテクも なかなかでした、 これは大当たりですね。 オススメです。
  • 良作品だが、アレが無い…
    霧島さくらさんはキュートで明るくて、本作でもその良さを存分に発揮されています。 優しく茶目っ気があり時に小悪魔なアイドルを好演し、素晴らしい実用性です。 唯一細かなこと、しかし私にとっては重大なことなのですが、このシリーズの過去作にあったコンドーム内の精液を絞ってのゴックンが消えてます…。 ゴックンはやってくれてるのでそこは残してほしかったなと。 女優買いするならオススメ、シリーズとして見るならここから変化したのも含め評価は控えめ。