この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】エロVR先生 土屋あさみ
可愛い妹はあの「エロVR先生」だった?生配信を切り忘れオナニーを公開してしまう妹あさみ。やらかした妹を止めた兄だが「エッチな画にはこだわりがあるから!生で見たことないのは描きたくない!兄さん協力して?」と相談される。積極的な妹からの濃厚キスや騎乗位・覆いかぶさる正常位であさみとラブラブ中出しエッチ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 評価が異常に低いのですが…
    あさみちゃんは相変わらずかわいいしこの子のファン であるならば十分使える作品なのは間違いないです。 コスプレものとしては失敗ですねw この子は素の方がかわいいし余計な演技なんかもさせない 方がいいと思います。 アナルのアップのアングルもあって好きな方は堪能 できるかとw
  • あさみちゃん
    一番大好きな女優さんなので いつものあさみちゃんが見たいです 普通か猫耳でお願いします!
  • あさみちゃん可愛い????
    コスプレ物のVRを探していたらあさみちゃんの新作がでていたので思わず購入!まさかVRであさみちゃんが見れるとは思わなかったので期待。コスプレ自体はめちゃくちゃ可愛いく申し分ない。しかし演技のぎこちなさが仕方ない。まぁそこが良いのだけど、またVRシリーズでFateのジャックとか似合いそうだからだして欲しいですね。
  • コスプレかよ~~って俺も思いました。
    カワイイ子なのでとりあえずもっとニュートラルなので出して欲しかった。 こういうロリキャラのリアルな女優の幼女キャラって需要あるのでしょうか? ロリ設定は良いとして、こんな子供っぽい子はJSの高学年でもいないですからイマイチかわいくないというかあざとい。 この子は殆んどこういうキャラの作品ばかりなようですが、自がこうってわけじゃないですよね??もうちょっと自然な女の子のキャラで見てみたい子です。そのほうが人気出ると思うんだけどな。ルックスはトップレベルだと思います。