この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どすけべ老人会と巨乳娘たち 絶倫爺さんたちが仕組んだエッチな福引賞の罠
ある商店街の娘たちは地元の老人会のお年寄りを相手に様々な奉仕活動を行っている。今回は福引き大会を開催することに。当たり券が出たらそこに書かれたサービスをしてあげるというもの。しかし、老人会のこの爺さんたち、悪知恵とまだまだ若い者には負けない性欲の持ち主たちだった!?密かにすり替えられたエロ当たり券…。際どい衣装で一緒に入浴したり、庭掃除を手伝わされたり、マッサージをしたり…。「何でこんなエッチなサービスに変わっているの!?」商店街のお嬢さんたちのエロエロご奉仕に至福の爺さんたちでした!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • よかった
    最高でしょ!見てみて!やばいよ!最初とかさ!てか、評価ひくいよ!みんな!
  • 明るくHでご奉仕精神旺盛な巨乳妻たち
    福引きをHなものに書き換える老人’sと、明るくHでご奉仕精神旺盛な巨乳妻たち。書いた覚えのない景品に戸惑いつつも「こんなの書いてたっけ?」「う~ん確かに書いてあるしぃ…じゃ、じゃあ、はい」とOKしてしまう。 陰湿さはなく明るく軽いノリでHな福引ご褒美なので、気楽に見られます。 老人達のエロい要求&ボディタッチに「こ、こうですかぁ?」「えぇ~?こんなこともぉ?」と言いつつもされるがまま。感じてくると「お爺ちゃん気持ちよくなっちゃう」「あっちでもっといいことしよう」「おちんちんちょうだい」等々自分からご奉仕。こういったご奉仕&おねだり台詞が多いのが今作の特徴で、淫語一歩手前位の感じが作品のノリにマッチしている。 個人的には一人目のタイトなミニワンピでの中腰チラ見えTバック&尻たぶがドツボ。 乱交はおまけ程度なのでそれを期待するなら外れでしょうが…。個人的には2もみたいと思う程度にはアリ。
  • コメディータッチな老人モノ
    爺と若美女が絡むAVが好きな人にオススメの作品です。女優陣の雰囲気が明るくて、嫌がり過ぎないのが良いです。最初の法被姿がなかなかエロく、個人的にはもっと着衣での絡みが見たかったかな。