この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物ロリパンツ履いた●学生ファッションの女の子をねぶり尽くす 加賀美シュナ
ロリ下着をはいた小さな女の子をねぶり尽くす。細身の体型、ド貧乳、健康的な小麦色の肌、そしてツルツルのオマ●コ。小さなお尻に食い込む色とりどりの本物ロリパンツをじっくり眺めてたっぷりイタズラ。ヌルヌルになったロリマ●コに最後はデカチンがとどめを刺す。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ピンクのパンツシーンで、挿入せずにパンツコキでの射精がいい!
    ガチJCが身に着けてそうな綿パンツを求めて作品を見てみましたが、少し残念でした! 女の子 1人 パンツ 4種類 1枚目のパンツは無地の純白パンツ、2枚目はピンクの柄物、3枚目もピンクの縞パンツ、4枚目は再度無地の純白パンツ。 1枚目と4枚目のパンツは、完全無地のパンツですが、ガチJCが履きそうにはあまり感じず、2枚目は、どこか下着っぽくありませんでした。 オススメは、3枚目のピンクの縞パンツ! ピンクのパンツを履かせたまま、S●X・・・ではなく、パンツの中にモノを入れてのパンツコキ、そしてパンツの中で大量放出! パンツ履いたプリケツに擦りつけやパンツ履かせたまま強制足コキ・・・ 綿パンツフェチの方は、このピンクパンツシーンだけでもヌケるでしょう!