この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『このイタズラやり過ぎじゃないの?』見知らぬ女にどっきりを仕掛けて混乱させてヤる」VOL.1
予想できないことに遭遇し、その混乱で判断力が低下したターゲットにドサクサ紛れに仕掛ける罠。訪れたエステで施術師が持ちだしたのはなんとトマト。そのトマトを身体に塗りたくられて、さらにそのトマトと一緒に身体を舐めまわす施術師。そしてその舌は乳首やマ●コまで…。といったイタズラとちょいワルの融合作品を4本収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 23(2件のコメント)
  • 女の子、可愛くて、反応が良いです。
    企画は、3 ですが、とりもちネバネバや、トマトぐじょぐじょで、裸が見えにくいので、ー1、女の子が可愛いので、+1、女の子の反応が良いので、+1、評価4です。
  • タイトル通りやり過ぎ
    トマトエステはトマトぐちゃぐちゃに潰して全身に塗りたくられたりレズプレイが秀逸だった分、オッサン男優が出てきてハメ倒したら急にいたずらじゃなくレ●プになった。 いくら女優が仕込みだからって現実感なさ過ぎだろ。 トリモチ粘着で身動きが取れない女にいたずらも、身動きができない相手だからできるプレイがあるだろう。 トリモチ剥がして動けるようにしたらダメだと思う。 ウォッシュレットと当たり屋はおまけみたいな扱いだが、そっちのほうがAVらしい演出に満ちていた。