この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦3
二次成長で女の身体になりつつある姪っ子。少女から大人へ向かう女だけが発する独特の色気に、おじさんの理性は崩壊し近親相姦に至る。いつ親戚が帰って来るか分からない状況でひたすら情事に耽り、性に目覚めたばかりの姪っ子はおじさんのチ●ポで初イキ。初めての快楽に悶絶する姿は興奮間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 白ハイソをじっくりと眺められる作品
    出演している女優は二人。前半の三宅美香は、学校から自宅に帰ってきたら叔父が訪れていたというシチュエーションで、制服姿。ジャンパースカートに丸襟半袖シャツ、リボンタイ、そして白ハイソ、JKよりもJCを思わせる。オーソドックスな格好ながらミニスカにしているし、華奢な身体にちゃんと合ったサイズでグッド。この女優は若妻ものにも出てたりするが、充分に学生役もイケる。それに、ネイルアートはしてなく、耳にピアス跡もないのが好感を抱く(学生服着させていても、こういうのがあると萎えるよね)。 性交シーンに入る前に、ソファーに座った叔父と姪っ子の他愛のない会話を固定カメラで延々と映す。これが逆に良いのだ。この場面はアドリブなのか、叔父の突拍子のない話に苦笑しながら対応する姪っ子の表情と仕草が可愛い。手持ち無沙汰な姪っ子はハイソックスをさすったり、履きこみ口を整え直したりしている(フェチの間ではこれをアッピングといって最高に萌える行為なのだ)。 10分ほど経ったところで、姪っ子は学校帰りの疲れからソファーでうたた寝してしまい、それに乗じて叔父がイタズラをしていく。アッピングされたばかりの脚と股間をさすったことに、まどろみのなかにいる姪っ子が時折無意識に動くのがいい。ハイソックスがバッチリと映っているのも申し分ない。 姪っ子は一旦起きながらもベッドに移ってそこでまた眠りにつく。いよいよ性交シーンに入っていく。眠りながら挿入までされていき、ようやくそこで起きて軽く抵抗するものの(これがまた可愛い!、すっかりこの女優のファンになってしまった)、なしくずし的に叔父を受け入れていく。でも、まぐろ的なものではなく、叔父のリードに従って気持ち良さを求めていくようになる。最近のはシャイなキャラ設定でも性交シーンに入ると淫乱キャラに豹変して積極的すぎるものばかりだから新鮮だ。嗚咽を漏らすような喘ぎ声も可愛い。フェラの後はジャンパースカートが脱がされて、ちっぱい姿を披露。最後までハイソックスと丸襟半袖シャツは着用したまま。ハイソックスもさほどズリ下がってないのが良い。 ここまで1時間7分弱(なお、後半の娘は白ハイソじゃないので興味ないから観てません)。 白ハイソフェチとしては最初から最後まで満足この上ない作品である。
  • タイトルほどそそりません
    パッケージにそそられ中古を購入しようかと思いましたが、レビューがなかったので不安で、まずはレンタルで検閲。女優は2人とも初見です。素人総合wikiで調べたら三宅美香と幸田ゆま。 まず三宅美香。叔父さんを横に眠ってしまい、叔父さんその間に挿れちゃう。途中目覚めるがそのまま進行、最後は中出し。次に幸田ゆま。少し眠るがこちらはやる気満々。少々うるさい。途中から風呂場に。パッケージのような場面は無し。 全編固定カメラです。たまに男優自らとかで位置が変わり、そこそこの映像でしたが、そそりませんでした。可もなく不可もなくでしょうか。レンタルで十分でした。 いですだしとちゅううで師パッケージは幸田ですが、お風呂