この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ2
突然、親戚のおばさん2人が両親の留守に訪問。久しぶりに再会したおばさんたちは、甥っ子に興味津々。思春期の男の子を挑発するがショタコン心に火がついた叔母さんは、ついついブレーキが利かなくなってしまう事態にっ!!甥っ子達はもうたじたじ。イタズラに甥の童貞を奪ってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • エロイおばさん達
    親戚の叔母さんたちに筆おろしされてしまうというシチュエーションにお2人とも非常に合った女優さんたちでした。 豊満な肉体にあふれんばかりの巨乳。 ボッキしたおいのチン○を見つめるまなざしが非常にいやらしくて最高です。 お2人とも正に完熟な肉体ですが、特に吹石れなさんの日焼けしていやらしい部分が強調されている緩んだスタイルが最高にエロイです。 確かに男優さんは10代というのは厳しい感じですがれなさんとまいさんがいやらしい叔母さんという役にバッチリハマってました。 女優さんが2人だからと変に乱交とかしないのも筆おろし物としていいですね。
  • うれしい
    こんなおばさんがいるとうらやましいです。中出しができるのは最高です。
  • こんなおばさん達に筆おろしして貰えたら最高ですね。
    れなさんと悠ちゃん(内山まいちゃんの旧名です)のダブル主演です。熟女と ギャルが叔母さんなんて贅沢な設定です。れなさんの作品は最初購入してから 久々ですが、悠ちゃんのは河瀬リナ名義悠ちゃん名義と購入し続けてます。 何故突然「さくら悠」から「内山まい」になったのかわかりませんが(多分 以前の事務所とのトラブルかと…)、当方はあえて悠ちゃんと呼び続けたいと 思います。 若くて奇麗な叔母さんに憧れますよね…。当方もそういう想いと実際に経験 した事が有るので見入ってしまいました。筆降ろしの相手って大切ですよ。 処女と童貞同士の初体験など悲惨なイメージしかありませんから…。 やはり年長の女性に教えてもらうのが一番です。 れなさんや悠ちゃんが相手してくれるなら最高でしょうね。
  • この作品は凄く素敵だと思います!
    れなさんに筆おろしされたい?フェ○が良くおっぱいも素敵、内山まいちゃんのお口でも果てたいです??
  • 河瀬リナ時代から追いかけて・・・
    なかなかの凄い競演作品に辿り着く この作品は・・・ Wキャストたっぷり楽しめる 良作
  • 女優さんの名前見るだけでハズレなし
    吹石れなさん、内山まいさん(さくら悠さん)が出ている時点で良作は間違いありません。 作品の趣旨にどハマりしていてかなりの傑作です。 買って損はないかと。
  • 内山まい最高
    いきなり車の中であんな綺麗なお姉さんの内山まいに責められたら、あっという間に暴発してしまう。小悪魔的で最高。 吹石れなもうまいのだが、爪の手入れが出来てないので萎える。 指先くらい綺麗にしてもらいたいもんだ。