この動画の商品情報

セール中 母と嫁と娘たちの昭和
ヘンリー塚本が描くエロチック昭和の世界。そこには、SEXと共に生きる女たちの姿があった。昼夜やりまくる貧乏夫婦、家賃を肉体で払う娘、男に飢えた未亡人…夢と希望とエロスに溢れていたあの時代の官能をたっぷり収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 淫猥さが堪りません
    FAプロの作品は最近のAVの主流?である「キレイに 撮る」というのから完全に外れています。しかし、その 淫猥さが堪らないですね。貪る様にディープキスし 性器同士を舐め合い性交する。欲情しまくり、ヤリまくり と欲望を満たそうとする男女の本能が描かれていましたね。 全編良かったですが、特に最後の「愛川咲樹」さんの パートは最高でした。咲樹さんのファンだからというのを 差し引いてもエロさ満点でしたね。 それにしてもFAプロは最後のクネクネダンスに妙な こだわりが有りますね。何度も言いますがクネクネ ダンスの時間を本編に回した方が作品の質を上げると 思いますが…。頑なですねぇ…。
  • ままやな
    男優も女優もいつもよく見る人ばかりで、見飽きたような気がする。