この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い女の子しか興味の無い私(♀)が、ノンケな女友達を部屋に持ち帰り強引にレズって隠し撮り3
ノンケ女子のちょっとした心の隙間に入り込んでエッチな気分にさせ、あれよあれよという間に思うがままのレズプレイを満喫しまくるとはなかなか腕の立つレズ女子でございますね。彼氏が欲しかったはずなのに、なんで女の子とこんなコトに…!?でもめっちゃ気持ちいい…!!初めての快感にビックリびっしょり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 鈴村いろはさん目的
    1人目の巨乳の人が鈴村いろはさんで見た瞬間即買いました!めっちゃ抜けたので良かったです。このシリーズハマりそう
  • 前置きが長い・・・
    大槻ひびきが、お気に入りの子を持ち帰り、ノンケ女を レズテクで堕として、Hしちゃうって!と言う流れと大槻ひびきのレズテク 責めは悪くは無いが、そこに至るまでの前置きが長すぎ! 女子同士の女子トーク、恋愛・仕事・オシャレなど・・・・ 男にとっては興味がない下りが続きます・・・ あとHシーンは、大槻ひびきのレズテクで何回も逝かせていたりと 悪くは無いが、まだ優しさが残ってるので、最後はちょっと物足りないかな? 2人目は、帰っちゃうし・・・・もう男とH出来ないってなるぐらい苛めて欲しかった。
  • 話も長すぎるし
    内容はいいんだけど「隠し撮り」という設定がやだ。何故そんなゲスの極みみたいなことするのかわからない。作り物なんだから堂々と作ってほしい
  • ノンケの反応は欲しい
    前置きが長いと感じる節はありますが、ノンケの反応は欲しいところです。 上手に演出できればもっとテンポ良く且つ内容も充実させる事ができると思います。 ノンケを喰わんと興奮している様子が見え隠れしている点は女優さんの演技力が光った所でしょうか。