この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に騎られてみたい
すみれが意地悪な目付きでM男の耳や首筋に熱い息を吹きかけ、パンツ越しにカリを刺激すると、M男は全身を痙攣させ直接チ●ポを触ってくれるよう懇願するが、完全に無視され乳首や口を抓られ顔に唾を吐きかけられる。散々焦らされた挙句ようやくチ●ポをソフトタッチで弄られ濃厚口淫されると、大量のザーメンが口内に放たれ、女は舌舐めずりしてクンニや乳首舐めを強●する。変幻自在の騎乗位を駆使して男を弄ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ソフト痴女具合が絶妙~♪
    本人のキャラ的にも作品内容的にも バリバリのドS痴女やないけど、 そこそこのソフト痴女具合が絶妙やな~。 ついさっきまで男を いたぶってた女王様気取り女が、 ド突かれてヒーヒーとイキまくってるんやで(笑い)。 そのヤラれっぷりと猛烈な感じ方、 もう堪らんわぁ。まじ、エロいで!  実生活でも、こういうイイオンナを 鳴かせまくりたいもんやな(笑い)。
  • 美脚で頭を撫でられたいw
    クンニされながら、スラリとした足を伸ばして男の頭を足で 撫でているシーンは最高に良かったですね。私もされてみた いですw 真っ白い肌を紅潮させて、マジ声でイキまくって いる迫力の本気セックスもエロくて大満足です。ありがとう ございます。
  • 圧倒的にエロくて抜ける!
    美人だしエロい女優さんですね! 痴女作品だと思うのですが、一応はww  でも、ジャンルを超越してしまっている 感があります。何と言っても 坂本すみれは己の欲望に正直で、 素で感じまくっている様子は圧倒的にエロくて 抜けます!アヘ声&アヘ顔、むっちゃエロいです!  こんな綺麗でエロいお姉さんに、 責められたり責めたりしてみたいです!
  • 壮絶な乱れっぷり!
    美人で優しそうな坂本すみれさん、責めはジワリジワリと真綿で首を絞める系。 イヤらしいですネッ。フ●ラも焦らすようにゆるゆる~と咥え、顔面騎乗もマ●コを ゆる~くぬちゃぬちゃコスりつける様がエロかったです。でもナンと言っても見所は、 カメラの存在を忘れたかのような壮絶な乱れっぷりだネッ。下手したら男の存在すら 忘れてないですか? もうチ●ポにしか頭にないかもネッww 素晴らしいド淫乱ぶりでした!
  • 快楽第一主義みたいな人(笑)
    エロいねぇ、坂本すみれさん!  本能のままに快楽を貪るかのようなセックス、 これは見応えバッチリだ。騎乗位もので 責める要素が強めの作品なのに、 感じて身悶え、もう乱れる、乱れる(笑)。 いや、むしろ、その方が迫力があって リアルだったから、結果的に大成功だろう。 もちろん男を責め、騎乗位で激しく腰を振って、 十分に責め要素もあるんだけど・・・とにかく、 自分への快楽第一主義みたいな人(笑)。 男より先に自分がドンドン感じて ヒートアップしちゃってる(笑)。 いいの、いいの、これで。 無理して何かを演じるのではなく、 素直にセックス大好きというドエロい姿が 見れた方が、ユーザーとしてどんなに幸せか!  今、最も注目したい女優・坂本すみれさん!  最高でした!
  • 俺に跨ってみろ!
    坂本すみれ、いーですねー。 見た目は痴女ではありませんが、男にペッと唾を吐いたり焦らしたり ドSな私でもちょっとされてみたいかも・・・
  • 色気むんむん、アヘ声がドマジでエロ~い!
    うわぁ~、坂本すみれ様、マジで騎られたいですね! 全身から生々しいフェロモンを発散しているような、 本当にエロくてイイオンナです。細身で胸も小ぶりですが、その小柄な体の何処から、こんなエロスが溢れるのかと 思う程の迫力あるエロスを魅せてくれています。 思いがけず、ぷりっとした大きな美尻もGOODです。ずぶずぶっと飲み込むようにチンポを深く沈ませ、 パンパンと大きな音とともに揺れるデカ美ケツ、マジで見惚れましたね~。特筆すべきは、この方、 アヘ声がドマジでエロいんですよ~! 男に跨り、狂ったように腰を激しく振ってマジ声でヨガリまくり、 何度も何度もアクメっています!  凝縮されたエロシーンを展開しているので、かなり満足感がありました。坂本すみれ様のフェロモン溢れる むんむんな色気とエロさ・イヤらしさ全開です! これは必見ですよ~!
  • パンティ
    まあこれはこっちの勝手な妄想のせいなのですが、全然パンティから匂いは無かったです。 そりゃあ一回しか履いてないし、つきにくいものではあるのですが、もちっとグリグリやったりしてもらえたらなあとか思ってしまいました。 なので、やはり想像力で楽しむものなのですね。 他の方の付録もこんな感じなのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。 あとDVDの内容に関しましてはこれから見ますので、また書き込めたらと思います。 では、失礼します。
  • 数少ないまだ見れる坂本すみれ単体作品
    もう検索できなくなった坂本すいれ作品ですが、こちらはまだレンタルできる単体