この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 闇への供物 波多野結衣
大人気女優・波多野結衣が本格的SMドラマ作品に待望の登場!がんじがらめの極上ボディがドロドロと粘着する極彩色の地獄絵図…こんな波多野結衣みたことない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • GOGO結衣ちゃん祭り
    拙者の大好きな波多野結衣ちゃん!白い肌がとバランスの取れたスレンダーなボディがたまりません、演技派でもある結衣ちゃんの珍しいSM物ですらか一見の価値ありです、これからも応援していきます、
  • なかなか良い
     やっぱり波多野結衣さん・・いいね。  緊縛ものであるが、しっかりした縛りがいい・・ただ・・着衣が少し多いとか・・薄暗いシーン(彼女の肌が表現されない)があるとか・・今一歩の努力を望む。