この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK ナマ専門風俗8フルコース つぼみ
人生で一度ぐらい、こんな贅沢な風俗フルコースを味わいたいと思いませんか?指名数リピート率ナンバー1のつぼみ嬢の極上ナマサービスにフル勃起必至。風俗王道の8ジャンルをた~っぷり満喫!ナマ中出しまでさせてくれちゃう、つぼみの神サービスを是非ご体感ください!中毒者続出の気持ち良すぎる風俗8コーナーにハズレ一切なし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(6件のコメント)
  • つぼみのきれいな体のラインが楽しめる
    つぼみちゃんのくびれ、お尻のラインが本当に美しい。この作品はマイクロビキニのシーンと、完全に脱がした状態でのSEXシーンが長めにあるので、つぼみちゃんの体の美しさが楽しめました。 マイクロビキニでも最後は完全に脱がして欲しい自分としては、ニーハイすら残してないというのが良い。 つぼみのこういう作品を探してたので、やっと見つけたって感じです。
  • かわいくて丁寧な接客
    AV界のロリ系女王「つぼみ」 スレンダーな清潔感のある色白のきれいなカラダ 癒し系の笑顔がめっちゃかわいい女優 つぼみがいろいろな風俗嬢に。。シチュエーションはGOOD かわいい声と笑顔で、丁寧な接客。。最高 一生懸命で献身的なサービスが好感がもてるし、めっちゃかわいい つぼみの献身的な魅力が引き出されている作品 こんな風俗嬢に巡り合ったら破産するな。。
  • キレイ!肌の質感もよい
    この作品のつぼみちゃん、かわいいしキレイですね。肌もしっとりした質感 が伝わってきてエロいです。 風俗作品でも、女の子によっては段取りをこなすのが大変で、流れ作業みた いになっているものも見かけますが、彼女ぐらい経験豊富だと寄り添い方、 声のかけ方、サービス、お店に内緒の行為への誘い方などすごく自然でいや らしいです。 男がイッた後のお掃除や、出された精子をかき出して見せるシーンなどもす ごく良いです。素晴らしいです。満点!
  • 電車内痴●とソープの素股が良かったです
    長くなるので2パートのみレビュー。 5. イメクラ。 模擬電車痴●。後ろから、プリプリのお尻なで回し最高! つるつるの美しすぎるハミ尻が◎。ムギュムギュし、お尻つかみ、ベロベロ舐め回し。 むちむちのお尻ムギュムギュし、パンティ越しにマン筋擦りH! お尻の匂いかぎまくる変態プレイGood! 脱がし、プリンプリンのお尻つかみ、クンニ。ベロチュー・指マン。 チンポいじらせ、強●手コキさせつつ、アヘアヘ状態のベロチュー良。 後ろからセルフ尻コキ。フェラ。 脱がせ、アナルもまんこも全部丸見えポーズ最高やらしい! まんこ吸われつつ、乳首コリコリ。 フェラ。舌出しっぱなしで高速手コキ。どっぴゅん顔射とジュルジュルお掃除最高! 6. ソープ。 ベロチュー。舌レロレロする様子がH! フェラ。 泡泡おっぱいたわしで背中洗い。ツボ洗い。ベロチュー。 マットプレイ。ももコキ・手コキ。素股しまくり最高! 徐々に、チンポをおまんこ擦りつけまくり、「入っちゃいそう。入っちゃう」がH! バック。正面でハメ、中出し。 総じて、上記の2パート、大変良かったです。 実際の世の中では、電車内でJKのお尻を触りたくても痴●は出来ませんが、本作なら、誰にも迷惑をかけず楽しめます(笑) ソープのパートのチンポをまんこに擦りつける様子とかも最高でした。☆5つ!
  • かわいい風俗嬢
    こんなカワイイ風俗嬢は、そうはいないですね。癒されます。 いろいろなタイプの風俗嬢に扮して、よく頑張ってます。見どころ十分でした。 カメラアングルに、もう少し工夫があったらよかったですね。
  • つぼみって、まだ現役なのか 
    2006年4月(18歳と約4ヶ月)デビューだから、もう 10年選手か。10年もやる(やった)AV女優なんて、ホ ント、rareだもんなあ。もう、legendだな。 それはともかく、本作、chapterは多いけど、みんな 半端。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく) 、 という印象。