この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラクロニクル 様々な世代のパンチラ挑発
パンチラ挑発に世代は無い。いつの時代も変わらない事。それは女性はいつもスカートを穿き、そしてその下にはエッチなパンティが隠れている。若い頃も、大人になっても、そして年をとっても女性のスタイルは変わらない。そしてそれに惹かれる男がいる限り、女性は生涯、挑発し続けるのである。そう、いつの時代も男は女のパンチラを見て勃起し、女は男の行為に興奮を覚えるのである。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • すごい
    3人目の方の健康的な太い太ももが凄すぎます。 ほか作品ではどれで見れるんでしょうか…。
  • 最後のOL最高!!
    最後のミニスカOLの美脚で、ヒールがエロかったです。 めちゃくちゃ足が臭そうで、素足でヒールを履いていたので、 余計に足が凄く臭くなってるんだろうなあと思ってしまい、興奮してしまいました。