この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 甘良しずく
今回の家政婦さんは120cmKcup爆乳が素晴らしい、しずくさん。愛くるしい笑顔と可愛らしい声がたまりません!その豊満なカラダを躍らせて家事だけに留まらず夜のご奉仕まで、旦那様のために献身的に働きます。終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をたっぷりとご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 豊満好きにはたまらない
    若干の絡みの少なさがマイナス点であるが、「こんな人が全裸で家の中にいたら、とりあえず家事をしている様子を観察するもんかなあ」という理屈で解消可能。エロさは言わずもがな。最高。
  • 通し全裸
    全体を通して全裸のしずくちゃんが登場する。通し全裸となるため、単調な流れを感じました。しかし全裸のしずくファンにとってみれば、良い作品であろう。個人的にしずくちゃんは、胸の膨らみを強調する衣服や水着、下着を纏った姿がたまらない女優なだけに、この作品は期待出来ない内容でした。
  • ド迫力な肉弾戦セッ●スは迫力満点
    甘良しずくチャンの乳が、確実に成長している! 前々から異常にデカいとは思っていたけど、こんなにホルスタイン みたいに垂れてたか!? ともあれ、好き嫌いはハッキリ分かれるけど、爆乳好きやデブ専にはタマらないお嬢さんです。 しかも、もちろん癒し系。しかも、全編全裸! 家事をしている姿は、歩く肉饅頭みたいww 食事時にソファーで お股全開でオ●ニーしているシーンは、エロいというより笑ってしまいました。そんなワケで残念ながらエロさは少なめだけど、 乳も贅肉も揺らしまくってのド迫力な肉弾戦セッ●スは迫力満点。お肌も綺麗な癒し系デブ、好きな人は確実にツボでしょう。