この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出稼ぎ母さん 静岡の六十路美人が息子に内緒でAV出演!藤井小百合
静岡県から超熟美人が60歳をむかえ、新たな事にチャレンジするためAV出演!!元ミス●本ファイナリストの肩書を持つ美魔女が、カメラの前で魅惑のボディをさらけ出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 凄いオバサン
    元ミス○本ファイナリストの藤井小百合。 「息子に内緒で・・・」って,旦那は? まあ,余計な詮索はせず,内容を見ると, さすがに,六十路なので,それなりにボディーの崩れはあるけど, この年齢でAVに出演するとは,凄い,と感じます。 そして,昔の面影が残る綺麗系のお顔。 しかも,エッチシーンを見る限り,性欲の衰えがなく,今でも現役? オナニーやチ○ポとの絡みで,オ○ンコ感じて喘いでいます。 凄いオバサンです!!! さすがに「美」の崩れはあるけど・・・,この小百合の性力を思うと,チ○ポが勃ちそうです。 今後,ハードな乱交,輪●,大量ザーメン,緊縛プレイなどを見せてほしい。 そしたら,小百合を見ながら,めちゃオナっちゃうかもね。
  • 60代
    いくら熟女好きでも、60代はもうおばあちゃんにしかみえなくて対象外であったが、この女優さんはギリギリ対象になったとこが凄いとこ! でめ評価すべき点は、そこだけです。