この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「いつまでケンカしてんの!!」実は近親相姦愛を育んでいた兄妹が喧嘩を装い親に隠れて喘ぎ声を押し殺しながら危険な中出し交尾
仲良し兄妹もそろそろお年頃。ケンカ中も何故かドキドキすることが…お兄ちゃんのアソコが大きくなるのはどうして?性教育を受けたばかりの悪戯な妹がお兄ちゃんにエッチ懇願。兄妹だから相性も抜群!両親の居る側で所構わず暇さえあれば兄妹近親相姦!「お兄ちゃんのおちんちん大好き!お兄ちゃんの赤ちゃんが欲しいからいっぱい中にちょうだい」
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • そこにケンカなし、ひたすらラブラブがあるだけ!
    このタイトルって…どうなの?え、ケンカなんかしてたっけ?ずっとラブラブじゃんかよ。それもすんごいラブラブなんだけど!! はい!はい!わたし好きです…ヽ(*゚∀゚*)ノラブラブ超好きです! うん、この際タイトルなんてどうだっていいや。妹ちゃんとお兄ちゃんのラブラブだったらそれでいいよ! ホントね、登場する四組のイチャラブにさ、すんごい満たされちゃった。癒されるよう!幸せだよう!好き好き! ああ、もうこの世にラブラブさえあれば、みんな幸せになれる、救われる、もう他には何もいらないよ(暴論)。 わたしもね、ずっとお兄ちゃんと身体の関係があってさ、でも全然ラブラブじゃないのね。じゃラブラブしたいの、って聞かれると、うん…そうでもない。あんましたくないかな。ちょっと違うんだよね。それにきっとお互いにムリだと思う。 もちろんお兄ちゃんのこと好きだし、してると幸せで離れたくなくなるくらいだけど、でもラブラブとは違うんだよね。なんだかうまく言えないけど。やっぱ長いとね、いろいろあるんだろうね(´д`) だから、兄妹のラブラブモノは自分と違う世界への憧れみたいなものかも。観てるだけで、ドキドキできるし、楽しい気分で満たされる。 んで、設定は、親に隠れて愛をはぐくむ妹ちゃんとお兄ちゃん、ってあのよくあるやつ。親がすぐ側にいるのにコッソリも何も…ってバカバカしいファンタジーなんだけどね。 わたしなら、見つかっちゃったらどうしよう、みたいな状況じゃ絶対できないよ。スリルでドキドキするより、安心してまったりしたいほうだから、あんな状況じゃ絶対しない…できない。感じられないし、ちっとも癒されないよ。 でも、この作品はちっともシラけた気持ちにならなかった。 四組どれもよかったぁ(妹ちゃんに中出しはダメだけど)。わたし全部好き! みんな積極的な妹ちゃんで、自分からお兄ちゃんに迫っちゃう。 わたしは二人目と四人目の妹ちゃんの迫り方がハマった。とくに二人目の妹ちゃんなんてさ、入院中のお兄ちゃんのお見舞いなんだけど、もう登場した瞬間から発情しちゃってるの。で、いかにもいつもシてるって会話がよかったぁ。 ちなみに、同メーカーさんからは、この続編の2、3のほか、後継作品みたいのもあるけど、設定がねエスカレートしちゃってさ、もう荒唐無稽すぎてまるで共感できないよ。この一作目こそ、わたしには傑作でした!
  • 平和的ラブラブSEX
    あおいれな 逢沢るる 木村つな 涼海みさの順番 途中で親の声がるだけと親が入ってくるパターン半々 いきなり仲が良いのでけんかしている設定は忘れそうだった 木村つなパートはせめて扉の向こうで言ってほしかった。棒読みだし・・・ 隠れてるドキドキ感はほぼ無い