この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネットで瞬く間に消されてしまった、ある美人キャリアウーマンの流出調教動画
某無●正アダルトサイトに突如アップされた動画。それ自体はすぐに削除されたが、弊社ADが即DLしていたものを完全収録。AVメーカー社員でも息を呑むガチ調教。この美人キャリアウーマンは誰なのか…。初SEXでは反抗的だった彼女も、最後には従順になり、中出しをせがむ、リアルな女の性(さが)が映された動画。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • おしりの・・・
    少しキツメの顔立ちイコールキャリアウーマンとなるかどうかは微妙なところですが、クールビューティーなスレンダー女優さんが普通にS〇Xします。 ”調教”とありますが、ガチガチハードでSM的な調教ではない為、そっち系が苦手な人でも安心して観れます。 ただ、自分としては、おしりのほくろの位置が気になってしかたない・・・。 こればかりはしょうがないのですが、一度気になると、バックの体勢になる度にどんどん気になってしまうので、ほんの少しだけ残念な気持ちになりました。
  • この美人キャリアウーマンは誰なのか…。
    香苗レノンです。職業:AV女優。 内容は至って普通。。。。。。。。。