この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト
タイムリミットはお昼休憩の1時間!?同じ職場の友達を先にイカせたら賞金ゲット!お金をチラつかせ美人OL3組が未体験のレズプレイ!残りの休憩時間や午後の仕事を気にしながら濃厚イカセ合い!スイッチが入ってエロOLに豹変…仲良くレズに目覚めて本気イキ!オンナ同士の意地とプライドを賭けた制服レズファイト!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 一番最後の二人が非常に良かった
    『仕事の出来るお姉さん系OL』と『かわいいアイドル系OL』というキャスティングが良かったし、この二人が段々欲情していき、プレイが終わってもキスを続け、スタッフさんから「愛が芽生えたんですね」と言われ、フェードアウトする所も良かったです 。 あと、画用紙をめくって展開していくという手法も、新鮮で面白かったです。 パート2も出ていますが『働くオンナ猟り』の様な、様々な制服を着た女性のバージョンを製作してほしいです。
  • シリーズ化してほしい
    素人さんに近い人たちだったせいか、言葉責めはなかったが、3組目はなかなか責め合っていた。少しレズバトルに見えた。仲良し同士でもレズバトルで作品ができるという証明となる作品。回を重ねたら良くなりそう。画用紙に「乳首舐めあい対決」とか「手マンで責め合ってイカせた方が勝ち」とか書いてあって、画用紙をめくって展開していくという新たな手法が新鮮。「町内会奥様同士編」とか「嫁姑編」「母子編」とか続編熱望!
  • なんとか及第点
    ネタ的には面白かったですが、若干テンポの悪さが目立ちました。 胸を触る所から指示により徐々にエスカレートする流れも指示ありきという状況が見え過ぎて盛り上がりに欠けました。 そんな中で3組目は若干気持ちが盛り上がって行くような印象が伺えて良かったです。