この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の彼氏をチェーンロックをかけた扉越しに見せつけ寝取り!勉強が出来て頭が良くていつも比べられる姉と私。イケメンで金持ちの彼氏が出来て超自慢してくるんです。しかも彼氏の前では猫を被り全然態度が違う姉。そんな姉になんとかして日頃の恨みを晴らそうと…
勉強が出来て頭が良い姉と、いつも比べられる私。しかも姉にはイケメンで金持ちの彼氏がいて、超自慢してくるんです。彼の前では猫を被り全然態度の違う姉を見て日頃の恨みが爆発!今までの鬱憤を晴らそうと、姉をちょっと外出させ、その際に鍵をかけて締め出してから、姉の彼氏を誘惑してエッチに持ち込み寝取っちゃたけど、それだけじゃ満足出来なくて、チェーンロック越しに彼とのエッチを姉に見せつけちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 久々の優作
    まず、出演女優さんは、みんな可愛かったです!特に一番最初の子はとても幼い感じを出しながらも色っぽくてナイスでした!4番目のゆるふわちゃんはとてもスタイルがよくて興奮しました! 内容的には笑いあり、興奮ありと、メリハリのある内容で、お姉ちゃんの陰湿な嫌がらせに健気に対抗しようとする妹のいじらしさがとても見ていて、微笑ましかったです。若干、姉の仕打ちに対して妹の仕返しが酷すぎるような、倍倍倍返しぐらいのものもあり、どっちが悪かわからなくなるような内容もありましたが、それはそれでナイスでした!Hunterらしさがよく表れた優作だと思いました。 個人的には4番目の女優さんの絡みがもっと見たかった。特に前戯のところで自ら服を脱ぐのではなく、理性の切れた男に脱がされる方が興奮できたのになーと思いましが、これは個人の性癖によると思いますw なんにせよ、とても見入ることができたので、星5です!
  • これはスッキリする展開
    麻里梨夏さん/月島ななこさん/保坂えりさん/碧しのさん/涼海みささん もう有能な姉って言うより性根が悪い姉を困らせるスッキリする展開で彼氏も別の意味でスッキリ どう見ても姉役の方よりも妹さんが可愛いし男なら仕方ないw
  • 蛇足情報とか
    以下、出演順の妹役女優名です。ついでに(笑)+姉の彼氏役男優名も。姉役の方は名前不詳。(*印は、ロックを掛けられた姉側の視点からの映像もあるもの。☆印は姉の目の前以外での絡みもあるもの。) 第1話*☆麻里梨夏+今岡爽紫郎 第2話  保坂えり+橋本誠吾 第3話 ☆碧しの+(平田)つかさ 第4話* 月島ななこ+浅野あたる 第5話* 涼海みさ+結城結弦 モザイクは比較的薄めで、カメラワークも(一部不満はありますが)基本的には良好です。 妹を怒らせる姉の嫌らしさ加減には濃淡があります。 姉の目の前でのフィニッシュは第1~3話は中出し、第4~5話は外出しです。好みとしては全員中出しにして欲しかったですね。(なお、中出しは疑似と思います。外出しは、第4話は本物と思いますが、第5話はやや微妙かも知れません。) 姉のイメージが商品タイトルから想像されるもの(「妹よりも出来が良い」という感じ)とはかなり違う気がしました。また、個人的には姉役の一部配役に疑問があり、若干感情移入の妨げになりましたが、この辺は見る方によって感想は異なると思います。 本作の「チェーンロックで締めだして寝取り」というアイデアはオリジナルではありません。某巨乳好きメーカーの作品で既に使われています。某メーカーの作は、寝取られて締め出される側は妹で、寝取るのが姉でした。その作品では、主演女優はもちろん、脇役である妹役にも企画単体級の女優を使っていました。当然、その演技や存在感にも差があります。ただ、某メーカーの方は1本1話で、女優は1組だけなので、オムニバスの本作とは単純に比較はできませんが。また、某メーカー作はラストのクライマックスシーンで使用されているとはいえ、短めで若干淡泊な演出な気もして物足りなく感じていたので、その部分をメインに濃厚に演出してくれる本作は、大変面白く見させてもらいました。 総評としては、ほぼ満足できる内容でしたが、姉役の配役の一部が気に入らなかったので、星1つ減じさせてもらいました。
  • 出演者
    麻里梨夏/月島ななこ/保坂えり/碧しの/涼海みさ。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 想像と違いました
    てっきり性悪な妹が何かと比較される姉を妬んで連れてきた彼氏を寝取るのかと思っていましたが、性悪なのは姉の方でした。日頃からバカにされたり利用されていた妹が、姉が連れてきた彼氏に悪い噂を吹き込んでいたことでとうとう堪忍袋の緒が切れて彼氏を寝取るという報復に出る展開でした。しかも純情ぶった姉に「元カレが家の前にいる」と彼氏に知られたくない話をして家から閉め出してから、彼氏を誘惑して本番中に鍵だけを開けてチェーンのせいで見えるけど中に入れないという状況にして見せつけていきます。彼女である姉に見られても妹の身体に夢中になってしまい、もはや止まらない彼氏は見られながら最後までやっちゃうのはヤバい展開ですね。まぁ、妹も男をその気にさせる台詞が多いのでハマっちゃうのも分かりますが…。麻里梨夏ちゃん目当てでしたが4人目のギャルっぽい娘(月島ななこさん?始めて見ましたので他のレビューで知りました)にドはまりました。とりあえず「勉強ができて頭が良くて…」という設定らしい場面はまったくないですね。
  • 作品としては微妙
    常日頃から金銭の連帯借や物を横暴に借りたり人に寄っては罵声で煽られ尚更火が付かせられる餓鬼大将みたいな姉を罰則する為に付き合ってる彼氏とするのは良いだがEカップを三人程キャストに入れて誘惑するなら服とブラを取って胸を故意に触らせるのが良いと思う
  • なにがなんだか
    シチュエーションが適当でなんだか笑ってしまう。寝盗ってるんだろうけどなんも良くない。一体なにがしたいんだか分からない作品でした。
  • パンズラ挿入はなしも設定はいい!
    設定はいい。 彼女が見てる前で妹としっかりセックスするところを見せつけるのはなかなか興奮する設定。 特に1人目の着衣セックスは色白肌に剛毛マンコが見れて興奮度高かった。 5人目でニーソはあるが、ちょっとロリすぎるかな。あまり興奮しなかった。