この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口汚し 水谷あおい
看護師になりもうすぐ2年目の「あおい」には、入院患者である「カズマ」と密かに愛を育んでいるという秘密があった。そんな中、隣の病室の「シンゴ」に、証拠の写真を撮られ、彼女は手拘束の状態で口だけを使った奉仕を要求され、嫌々従っていく。その後、彼の行為は段々過激になり、入院仲間やドクターまでも巻き込み、陵●の限りを尽くしていく。そして、意識が朦朧とする中、あおいに衝撃の真実が突きつけられるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 従順でヤラれっぱなし(笑)
    清楚な雰囲気の水谷あおいちゃんの、 ぷっくりアヒル口が可愛い。 いいなぁ、あんな肉厚ぽってりクチビルで シャブってもらいた~い(笑)。 内容は盗撮されて脅されて・・・と、 かなり古典的な定番モノ(笑)。 でもタイトルどおり、徹底的に「オクチ」に こだわっているのがフェチっぽくて、 演出は良く出来ていると思う。 手錠等で手を拘束されたり開口器具を つけられての、ノーハンドフェラ&イラマが満載だ。 水谷あおいちゃん、決して大きくはないけど 美乳だしスレンダーボディーも綺麗。 乳を揉まれているシーンは本当に 柔らかそうで惚れ惚れしたよ。 しかも、脅されているとはいえ何とも従順で ヤラれっぱなしなのがソソられる(笑)。 潮も吹くし、感度もいい。 何となく垢抜けない素朴な容姿だが、 こういうタイプ、好きな人は好きだと思うヨ。 臨場感を煽るため、消毒液の匂いを部屋に 漂わせながら鑑賞するのがオススメ(笑)。 良かったよ!
  • 清楚な雰囲気のままエロいセックスを魅せる
    清潔感がある可憐な顔立ちや雰囲気が、看護婦さんにピッタリな女優さんで すね。首のラインがスラリと綺麗で、アップにした黒髪とナースキャップが とても似合います。あどけない喋り方も可愛くて、ちょっと80年代の清純派 アイドルっぽいところもいいです。好きな男の前で見せる恥ずかしそうな笑 顔には、思わずキュンとしてしまいましたww  クチビルのすぐ下にあるホクロもエロくていいです。恋人とのネットリした ベロキスは愛情タップリで本当に良かったし、胸を揉まれて、しな垂れかか るように感じる様子もエロかった~。序盤のフェラだけでもタップリ抜けま すよ。 脅し役の患者のシミだらけの汚い腹や乳首舐め、指毛が目立つ手足の指をシ ャブる半ベソの姿は可哀相だけど興奮しました。嫌悪感が混じった困り顔が ソソられる~。ロッカー室で開口具をつけられての玩具陵●では、意に反し て快楽に崩れる様子が良かったです。M体質だよね、絶対にww 最終コーナーの集団陵●のみ、セックスがあります。鼻にかかった甘ったる いアヘ声が小刻みに高まっていく様子もエッチで色っぽ~い! 小ぶりな美 乳をプルプル揺らし、顔を紅潮させて感じる姿もソソられた。セックスもフ ェラ抜きも全て口内発射です。アヒル口も可愛らしかったです。清楚な雰囲 気そのままに、エロいセックスを魅せてくれる女優さんでした。大満足、お すすめだよ~。
  • とにかくエロすぎて全てがヌキどころです
    看護婦役の水谷あおいちゃんがエロすぎです ナース物はいろいろ見ましたが、こんなエロすぎるナースはそう滅多にお目にかかれません! 最高です
  • 看護士キャラはもう飽きた
    看護士が恋人とのエッチを別の患者に盗撮され、それをネタに脅されてエッチするというストーリーはすごく古臭かったです。 看護士の帽子みたいなのも、人によっては興奮するのかもしれませんが、自分は全然、興奮しません。 ごっくんもなんかしょぼい汁が数滴で期待はずれでした。 水谷あおいは、制服美少女と性交みたいに、看護士キャラじゃなくても、十分かわいいし、エッチなので、常にMの看護士みたいな変なキャラ付けはやめて、もっと明るくエッチなキャラの作品を作ってほしいですね。
  • 水谷あおいのごっくん作品
    口内発射には抵抗の無さそうな彼女でしたが、私の知りうる限り本作品が初のゴックン解禁作品のようです。 シーンはラストの3Pの2人目の発射が口を開けて近距離からの舌射で、身体を起こして口の中を見せてからのごっくんでした。 残念ながら、1人目は口汚しというタイトルなのに胸射なのと、舌射の精液もライトに照らされて分かりにくい点です。 2人分のザーメンを口に溜めて舌裏に溜めてたり、レロレロやってたら神作品だったんですが、ごっくんはメインの作品じゃないため、これでも十分でした。 こういうサプライズのある作品は本当、テンションが上がります。 以下の作品は別名で大量ごっくん解禁してます! ↓ 優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる 第1回 精飲オフ会 愛嬌のある看護師さんが笑顔で15発 みほさん
  • 口だけを使う性的奉仕のプレイ
    ナースに扮した水谷あおいは,入院患者と恋仲になるけど,他の入院患者の悪巧みにあう。 それは,口だけを使う性的奉仕のプレイ。 まずまず可愛いけど,お肉たっぷりのお顔,分厚い舌&唇。 イラマや開口�をカマされたプレイなど,凌●&羞恥のプレイ。 もちろん,オ○ンコも犯●れる3Pもあり。 男に従順です,水谷あおい。 でも,個人的には,さほど好きなAV女優じゃないので抜けませんでした。