この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘にいきなりディープスロート!
素人娘にどこまでいける!?喉奥ブッ挿しチ●ポねじ込みドキュメント!高額報酬を求めて面接に訪れたパーツモデル希望の女性達にいきなりディープスロート!喉奥をオマ●コ扱いするワガママなピストンが彼女達に襲い掛かる!涙目で嗚咽しながらも、性具扱いされる事に感じ始めちゃう?イクまで終わらない、素人娘のディープスロート体験記録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • かわいい子の喉奥を●すのは気持ちいいね!
    どの子も素人感があってかわいいですね。 イラマするにはちょうどいい顔面。 4人目の子がリタイアしたのが残念です。
  • 可愛いモデルに口内発射
    モデルはみんなかわいい。 フェラ→イラマチオ→殆どが口内発射で、精液ドロドロ・・の展開。 サンプル3のモデルは途中で棄権し、発射なし。 ミニスカ美脚だっただけに悔やまれる。 あともう一人顔射もあった。 確かに男のケツとペニ棒が目立って、見たくないアングルがあって、減点だが 激しくイラマ→口内発射ドロドロの展開は、良かった。